※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

妊娠中の仲良しについて質問させてください。ちなみに私も旦那も20代半…

妊娠中の仲良しについて質問させてください。ちなみに私も旦那も20代半ばで旦那は1つ上です。
妊娠前の付き合ってた時や結婚してから妊娠するまでは週3、4回くらい仲良ししてたのですが妊娠して週2回になり最近では週末に1回するって感じだったのですがこの前の金曜、土曜日は実家に帰ってました。それから日曜日、と昨日はアパートに戻ってきたけど仲良ししてません💦だんだん回数が減ってくると女として見られなくなるのかなーとか旦那に限って浮気しないって思ってても妊娠中浮気よくあるので不安になってしまいます😭旦那は年に3回くらい仲のいい友達と飲みに行くくらいであとは私が友達と遊ぶ時以外は夜出かけたりしないので浮気する暇もないですが妊娠中のせいか不安でマイナスなことばかり考えてしまいます(>_<)

仲良しが週1くらいに減った時最近あんましてくれないけどなんで?ってきいたらお腹に赤ちゃんがいたら怖くて集中出来ないと言ってたけどそれでだんだん回数が減ってるんですかね?🤔

妊娠中レスになってそのまま産後は回復するまで出来ないしそれでずっとレスになってしまう話もよく聞くから不安です(>_<)

ちゅーやぎゅーは毎日してくれるし寝る前に少し触ってくるけど最近はそこで終わりです(>_<)

皆さんの経験からこれってレスになりそうですか?( >д<)

こんなもんなんですかね😂
女として求められなくなった感じがして寂しいです。

元彼の話ですが旦那と結婚する前に長く付き合ってた元彼は浮気癖があり仲良しの回数が減ると浮気してるってパターンが多かったのでそのトラウマめあり余計不安になってます😂

コメント

rina

うちは付き合ってる時はほぼ毎日でした笑
妊娠してから後期になるにつれて、週2〜3になりました。

やはり同じこと言ってました!赤ちゃんいると思うと怖くてできないって。

産んで、私の見た目も戻ってくると少しずつペースが上がってきて、今また週4くらいです笑

今結構お腹大きくなってきませんか?やはり赤ちゃんがいるんだなぁって分かってきて、控えてるんだと思いますよ😸

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ほんとですか?(∩´﹏`∩)
    ありがとうございます!赤ちゃんが生まれたら元に戻ってきますかねー?😂赤ちゃん生まれたら赤ちゃんは同じ部屋にいてそれこそそうゆう雰囲気になりづらそうな感じがして💦

    友達で子供産んでから子供いるし年に2、3回に減ったって言う子もいるので😂

    • 8月13日
R E Y🧸*

ちゃんと赤ちゃんのこと気にしていて優しい旦那さまだと思います♡
もう30週ならお腹も大きいと思いますし 男の人は ''赤ちゃん大丈夫か'' とか ''潰れないか'' とか気にしたりします。
うちも旦那より私の方が性欲あり ちょうど昨日似たような話を旦那としていたら やっぱり気になるらしいです💦
中には臨月入っても週に何回も 反対に妊娠中はまったくしない などいろんな方います😊
1人目 2人目のときも私は妊娠中はやはり回数は減りましたが 産後レスにはまったくなってません🙌
質問内容見る限り レスにはならないような気がします!
ただ今はめろんぱんさんもしたい気持ちがあっても 赤ちゃんが産まれると案外 性欲がなくなる っていうのもよくあると思います!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございます💦

    少し安心しました!
    気にかけてくれてるとプラスに考えることにしました(*^^*)

    そう言って頂けて元気出ました🥰

    • 8月13日
ナミ

うちも付き合っているときはほぼ毎日だったのですが、結婚してから少しずつ回数が減って、
妊娠してからは1回もやってないです笑笑

何でやんないの?って聞いたら
子供に何か影響ありそうで怖いらしいです笑

本当か嘘か浮気してんのか分かんないけど、とりあえず出産してから真相確かめようと思ってます笑

きっと、旦那さんもお腹を見ちゃうと
子供と奥さんに負担かけたくないって思っちゃうのかもしれないですよ^_^

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ありがとうございます😂
    心配してくれてるんですかね?(>_<)

    そうだとプラスに考えるしかないですよね!

    ご回答ありがとうございました(*´∪`)

    • 8月13日
アスティー

むしろ妊娠中でお腹が大きいのに気にせず頻繁に誘ってくる方が自分の事しか考えてなさそうで嫌です。
ご主人は赤ちゃんの事やめろゆぱんさんの身体を気遣ってくださってるのだと思いますよ😊

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございます(*Ü*)

    皆さんにそう言って頂けて安心しました(∩´﹏`∩)

    • 8月14日