※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、出産の兆候が少なくて心配。体重が大きいと言われているが、小柄なので心配。予定日過ぎると検診が実費になるため不安。色々なことを試しているが、赤ちゃんが出てこない不安。

予定日まであと3日…🤔💭
おしるしも無いし前駆陣痛すら微妙な痛み😂
足の付け根や恥骨痛お腹は周りから分かる程下がって
るのになかなか出てこない👶💦
1週間前で3300gあるって言われて←誤差はあるかもしれないけど私が152cmと小柄だからあまり大きくなってほしくない笑💦💦ただ心配と不安が募る😭
2人目だけど予定日過ぎると検診も実費になるし😅
雑巾がけ、オロナミンC、焼肉、家の掃除
ウォーキング、陣痛のツボ、スクワット色々やって
るのになー😂💦私が色々考え過ぎて赤ちゃん出てくるの不安がってるかな💦💦

コメント

ちよ

ジンクスも色々試してるんですね‼️でもやっぱり最終的には赤ちゃんのタイミングですよね…💧 私も早く赤ちゃんに出てきてもらいたいです😂💕 おしるしも粘液栓も出てるのに全然陣痛来る気配がなくて…💔 予定日が近くなってるので、私も焦りが出てきてます😭

• ちーさん

ちーさん

ネットで色々調べまくりです😂1人目はスムーズなお産だったんで不安になっちゃって💦病院からは焦らないで!って何度も言われてるんですけど、どうしても考えちゃいますね😱お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 8月13日
  • ちよ

ちよ

私も気付いたら検索魔になってます😅笑 はい、頑張りましょうね😊💗

• 8月13日