※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子にキャミソールのワンピースを着せたいが、肌着がタンクトップか半袖しかない。一枚で着せるとお腹が冷えるか心配。中に何か着せた方がいいでしょうか。

生後7ヶ月の女の子なんですが、
キャミソールのワンピースを着せてあげたいです☺︎
こういった時は中には何か着た方がいいのでしょうか。
手持ちの肌着がタンクトップか半袖のものしかないです。
キャミソール一枚で着るとなると、お腹が冷えないかと心配です。

コメント

ことり

私は見えても平気な無地の半袖ロンパースや袖のないロンパースの上から着せてます。
冷房きいてて寒いかな?ってところはおくるみかけたり半袖カーディガン着せてます✨

meeey

行く場所によりますが、寒くないところであれば、お腹まで隠れるパンツ履かせて、中は着ません!
でもデパートとか冷房効いてそうなところはキャミの肌着着ます!!

はるmama

キャミソールの中に半袖柄無しのTシャツ着せても可愛いかもです🤣

もにか

服の素材によりますが(肌触りがチクチクしないこと)娘がすごい暑がりなので、今の時期は肌着を着せないことも多くなりました。
よくワンピとセットでオムツが隠れるパンツが付いてるので、それは履かせてます😅お腹は出ちゃいますけどね…
キャミソールタイプの肌着もUNIQLOで買いましたが、結局は服の下からチラ見えしちゃって残念な感じなんですよね💦