※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼント相談です。トミカやプラレールが好き。トミカを走らせる道路やトーマスのプラレールが考え中。車や電車、トーマス好きな子に何がおすすめですか?

2歳の誕生日プレゼントの相談です。
1歳10ヶ月の息子がいます。
今、トミカやプラレール・トーマスに夢中の息子。
ちなみに私が検討してるのは、トミカは何個か持ってます、なので、トミカを走らせる道路?の様なもの、又はトーマスのプラレール等です。
皆様なら車や電車、トーマス好きな子に何が良いと思いますか?お薦めありますか?

コメント

空色のーと

うちは、トミカビルお気に入りです(*^^*)

坂道になってるので、車がグルグル列をなして下って行くと大興奮です(笑)

• ママン☆

ママン☆

トミカビル何やら楽しそうですね✨(*´∀`)調べてみます。ありがとうございます(*^^*)

• 4月2日
tamago14

うちの子もトミカ大好きです!
クリスマスにトミカDXポリスステーションを買ったら大喜びで飽きずに遊んでいます(^^)トーマスのプラレールも持ってますが、自動で走るので途中で飽きてしまうようで、息子が遊んでなくてもトーマスだけ走っていることが多いので片付けちゃいました(笑)
電池の減りも早くてなにより音がうるさくてイライラするので私はあんまりおすすめしません(´・ω・`)

• ママン☆

ママン☆

自動のプラレールか手動?のトミカで悩んでるのもあったのでデメリットが聞けてありがたいです‼
    そうなんですよね、おもちゃ屋でプラレールぞっこんですが、まだ2歳だと手を伸ばしていじり出しそうだし…貴重な意見ありがとうございます(*^^*)

• 4月2日