※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

悪露が終わった後に再び出血があり、生理のような出血です。出産後19日目で完ミに切り替えたことも関係しているでしょうか。

今出産後19日目で2週間前ぐらいに悪露はほぼ終わったのですが、今日また出血がありました!生理1日目ぐらいの出血でした。
これは悪露でしょうか?生理にしては早すぎますよね?ちなみに今朝までは完母で、今日から薬の服薬のため完ミにきりかえたところです。

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも、すぐ、生理がきましたよ〜

• とも

とも

0ヶ月で生理来ることあるんですね💦ありがとうございます😊

• 8月13日
あーち🔰

私も全員すぐに来ましたˊᵕˋ)

• とも

とも

母乳あげてても0ヶ月で生理来ることあるんですね💦ありがとうございます😊

• 8月13日
ぽん🌸

おろだと思います!
私も1ヶ月せずにオロが終わったと思ったら一週間後くらいにまた出てきてって言うのが2、3回繰り返しました!
病院へ相談したら悪露でしたよ(^^)
生後2ヶ月くらいまでは続きました(ᯅ̈ )
完母ですがまだそれから生理は来てないです☻

• とも

とも

完母だし、帝王切開なのでまだまだ生理こないかなと思っていてびっくりです💦💦

• 8月13日
  • とも

とも

多分悪露ですよね😭生理は来て欲しくないので悪露だと信じたいです😭

• 8月13日