※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
家族・旦那

眠れない!今日、主人と息子が海に出かけてます。2人なら寝れないはない…

眠れない!
今日、主人と息子が海に出かけてます。
2人なら寝れないはないかもしれないけど・・・
離婚切り出され中。
浮気を疑ってる相手と行ってるので、気になって眠れない。
なぜ、私は行かないかと言うと私は明日用事ありand下の子がまだ小さいので連れてけないと言われたからです。
浮気を疑ってる方は子供がいて、その子たちが長男を気に入ってるのもあり一緒に行こうと言う話になったらしい。
で、距離があるから夜遅く出ると行って22時頃出掛けました。
ちらっと調べたけどこの時間に出なきゃ行けないほどの距離はなさそうで余計不安でたまらない。
ましてや、明日どこか泊まるかもと言う始末。
泊まる場合は、相手が払ってくれると言ったらしい。
もう、正直気になる不安でたまらない。
ダンナは子供いるのに何かあるわけないとか言うけど・・・
子供いても色々出来るわけで・・・
色々考えちゃって本当に眠れない・・・

コメント

yuki

そりゃ気になりますし正直そんな疑わしい相手と行くのにお互い子連れって‥
理解できません💦💦

相手の方シングルとかですか?

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    補足に描きましたが、相手もシングルです。
    私も連れてきたくない気持ちがありますが、長男の事を考えると・・・
    ましてや、あくまで私が勘ぐってるだけなので、余計強く言えなくて・・・
    一応、主人の話は
    もう一家族も一緒ですが、乗り合わせか別かは不明です。

    • 8月13日
deleted user

よく行かせましたね💦
普段からご主人はお子さんと2人で出掛けてるのですか?

何もないならいいですが、疑わしい何かが過去にあったとかなら不安ですよね。
それにしても、22時から海に向かうってすごいですね💦
夜通し走るのかパーキングで寝るのかわかりませんが、お子さんも4歳だと疲れませんかね?
大人でも疲れますよね💦
そしてそんな疲れた体で海ですか?
浮気も気になりますが、普通に体調面が心配です。
もし明日泊まるとして、本当に浮気相手だとしたら、節度ある行動をとってもらえるといいのですが…
もし行為やキスやハグ等を子どもが見てしまったらって考えると怖いです。
泊まるのはやめて帰ってもらう方がいいかなと思いました。

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    ないです。
    ましてや今は、平日いないし普段2人で出掛けることは、滅多にないです。
    正直、不安はあります。
    でもコレに反対すると主人はすごく怒ります。
    何も無いのに疑うのか!誘ってくれてるのに!などなど
    一応、写真とか撮って遅れなどは言ってあります。
    早めにでたのは、遠いかららしく車で寝る感じみたいです。
    あと、泊まりに関しては、運転手が主人なら、それも言えるのですが運転手は、相手の方なので、それも言えずで・・・
    だから、正直私はずっと不安との戦いです・・・

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました💦
    海大丈夫でしたか?
    ご主人ちゃんとみれましたかね😅
    疑うのか!ってことは関係性を疑ってると話したということですかね🤔
    ちぃちママさんお辛いですよね。
    浮気かもしれないや、お子さんへの心配もあるでしょうし…早く帰ってくるといいですね😣

    • 8月13日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    海は7時過ぎから遊び始め、17時ごろまで遊んでたみたいです。
    私からしたらありえない時間まで‥
    外だし海だし体力にも限度があるのに
    結果、運転手である社長体調崩して休み休み下道で帰るとの事でした。
    たぶん朝方になるとのこと‥
    正直、息子も体調崩さないか心配です。
    疲れて熱出てもお盆で病院やってないし‥

    • 8月13日