※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
お仕事

カルディコーヒーファームで働いている方いらっしゃいますか?

カルディコーヒーファームで働いている方いらっしゃいますか?

コメント

Marchan

今は働いてないのですが、学生のとき四年間バイトしてました^_^大変だったけど楽しかったです♪

mame

ありがとうございます(•ᴗ•)
コーヒーとかお店自体好きだし、いいなぁって思ってるんですけど、子育てママにとって働きやすいと思いますか?
どんなことが大変でした?

質問ばっかりでごめんなさい(´-ε-`;)

Marchan

わたしがバイトしてた時は、お母さんバイトが何人かいらっしゃいましたよ〜〜。
店長次第ですが、シフトは融通利く方だと思います。幼稚園の終わりの時間まで働くママさんも居ましたし。
ただ最小人数で回してるとこが多いと思うので、急に子供に熱が出て休みますってなったら代わりが居ないので大変かも?しれません。でもそれはどこも同じですかね。
あと、年末年始は初売りで忙しいので長く休みにくいかもしれません。だいたい大晦日元旦あたりは主婦の方は休まれて、わたしは学生バイトだったので主婦の方の穴を埋めるべくクリスマスから三が日まで10連勤してました(笑)

レジとか品出しとかコーヒー出しとかやる事がいっぱいで慌ただしいバイトでしたが、時給も悪くなかったし、それにわたしが働いてた時は、ささやかながら従業員割引があったので、色々買えて食べれて楽しかったです♪コーヒーも飲み放題でした(笑)

• mame

mame

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    そうなんですね〜!
    急に休まなきゃいけなくなった時に休みやすいとこがいいですよね...
    10連勤=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)おつかれさまでした!

電話して色々聞いてみようと思います!

• 4月3日