※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

毎日毎日夜が来るたびに今日こそ仲良しできるかな?誘ってくれるかな?っ…

毎日毎日夜が来るたびに今日こそ仲良しできるかな?誘ってくれるかな?って期待しては落ち込んでイライラしてバカみたいだなぁってため息しかでない。

夜が来るのが嫌で仕方がない

また今日もどうせ誘われないのにどこかで期待して落ち込んでイライラして寝れなくなって朝が来る

セフレを作りたくても娘がいる限り作れない。
あー求められたいなぁ
もうこの際誰でもいいから求めてほしい。
女として扱われたい。

子供3人ほしいねとか言ってたあのときがバカみたい笑
こんなんでできるわけがないよ。
毎日毎日アプリゲームでそのまま眠りにつく。
私の方なんか見向きもしてくれないんだから。
いい加減諦めなよ私。

コメント

yasumin

何か御主人の中で考えてる事があるのでは?諦める前に御主人とお話しされてはどうでしょう。
若しかしたら何か思いもよらない理由があるのかもしれませんょ!

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    何度も仲良ししたいし、このまましなくて2人目欲しいってなったときだけする気でいるなら2人目はいらないって話もしたんです。そしたらわかった、わかったから。それだけでなにも言ってきません。
    私が友人夫婦の仲良し事情を話してもふーんというだけだったり、○○(私の名前)は性欲強いもんなーとか言われて流されるだけです。

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    すみません、途中で送信押してしまいました💦

    なので、もう話したくもなくてただ待っているだけなのですがもう無理そうなので娘を保育園に預けれるようになり次第元セフレに連絡して復活させようと思います…!

    • 8月13日
  • yasumin

    yasumin

    せっセフレ?!😳
    御主人にはそういう人居ないのですか?

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    旦那にはいませんね!
    毎日必ず定時で帰宅、勤務体制がシフトみたいな感じなのですがそのシフト表も必ず毎回くれます、携帯も無法地帯で見放題(みたことはありませんが)、休みの日はずっと家にいるのでそういう人は絶対にいません

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    ちなみに、私の元セフレに関してはきっとなんだかんだで、旦那と娘の顔を見たらそんなことできないんだろうなぁとは思っています😔
    出来るものなら復活させたいくらいですが…
    それくらい求められないことが辛くて毎日夜になると悲しさと虚しさからイライラしてしまいます😔

    • 8月13日
  • yasumin

    yasumin


    それくらい思い詰めてるという事ですね💦
    御主人と話し合うしか解決方法は中々見出せないかとは思いますが、
    方法としては精力剤を飲んでもらうとか、もう一度したいと思ってもらえるように女子力を磨く、(髪型、体型、仕草、服装)
    性に関しての奉仕できるように腕を磨くなどするなどですかね💦
    試した上で御主人にこのままだったらって元セフレに関してはそこから考えても遅くはないかと思います。
    中々良い案が考えつかなくてすみません💦
    少しでもお役に立てれば幸いです。

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    ご丁寧に沢山色々な案をありがとうございます😢
    まずは自分磨きをもう少し頑張って続けてみようと思います!
    それでも無理だった場合次の作戦を考えてみます!
    ありがとうございます😊💕

    • 8月13日
アイナ

子育てもしながらスゴいですね😂
良い奥さまなのに
旦那さんもったいない😂

私は誘われないかドキドキです(やりたくない方で😂)

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    もう3ヶ月になるので子供のリズムも私の生活リズムも出来ているので私は平気なのですが、なぜか何もしていない旦那が毎日クタクタで私より先に寝て後に起きてきます笑(先に起きることもありますが)
    全然いい奥さんなんかじゃないですよ!笑
    毎日誘われないことでイライラカリカリして旦那にも○○はよくイライラしてると言われるくらいです笑

    そんなドキドキ羨ましいです😞
    私もそんなドキドキしたいくらい誘われたいのに旦那はもう私にはそういう気持ちにはどうやらならないみたいです。

    • 8月13日
くまさん

ほんとに子育てしながら、しかもまだ2ヶ月ですごいです😂私はその頃、旦那には嫌悪感しかありませんでした。笑
うまくいきますように(^^)

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    妊娠中からずっとしておらず私の場合性欲が変わらなかったのでしたいのですが旦那はもうその気はないみたいで…。
    したいというより求められたいのですが求められることもなく、毎日気分は家政婦です笑
    まもなく産後3ヶ月経つので子育てもかなり慣れてきて、子供もリズムが出来ているので私は全然おっけーなんですがもうダメそうです笑

    • 8月13日
🐈

生後2ヶ月だとまだご主人も寝不足だったり、傷の心配があったり、赤ちゃんが気になってしまうとか、もしかしたら立会いが衝撃的だったとかですかね…?💦

男性はプレッシャーかけすぎるとしたくなくなると思うので、あまり期待せずにもう少し様子みられてはどうでしょうか😭

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    まもなく生後3ヶ月になります!
    旦那は毎日私より先に寝て(21時22時には寝ます)昼間もたまに昼寝して、夜中も起きるわけでもなく仕事も100%定時で終わるので18時には帰宅します💦
    傷も完全に治っていることを知っているのでお尻や膣めがけて思いっきりカンチョーしたりしてきます…笑
    立会いも旦那的には衝撃的ではなく感動だったようで何回も泣くの堪えたと言っていました。

    そうだと私も思いもう1ヶ月以上したいということは言っていません😔
    期待しないようにしてもどうしても期待してしまって…そんな自分にさらに腹が立ちます…

    • 8月13日
  • 🐈

    🐈


    うちと同じくらいですね🥳
    (3ヶ月なりたてです)
    旦那さんたくさん寝て羨ましいです笑

    そうなんですね😂
    新米ママさんから直接誘ったりはしないんですか?
    うちは私がしたがりなのでどストレートに誘ってます。笑
    たててしまえばするしかないっしょ🥳って物理アプローチです(下品でごめんなさいw)

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    本当羨ましいしいびき聞いてイライラする日々です笑

    私は自分から誘うことが昔から本当に無理で…どう頑張っても誘えないんです😔
    ましてやこの状況なので断られた時のことを考えるととても怖くて怖くて誘えません…
    もう旦那の息子なんてしばらく見てませんし、勃っている姿なんてどれだけ見ていないか…という感じです笑
    まぁしてないので勃っているので見てないのは当たり前なんですがね😂

    • 8月13日
  • 🐈

    🐈

    誘うの苦手なタイプなんですね😭
    確かにそれだと断られた時ショックすぎますもんね…

    乾燥して〜とか適当に言ってお風呂上がりに背中にクリーム塗ってもらうとか…
    露出多いまま肌触ってたらムラっときたりしないかなぁなんて思ったり😂

    私も主人も単純で、お互い誘い方も雑なのでこのくらいしか思いつかない😭

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    かなり苦手です…💦

    あまりにデブすぎるのと、ニキビ体質で背中がニキビだらけで汚いと言われているので明るい裸を見られるのも最近は恥ずかしくて…
    とは言いつつも何度かたまたまブラジャーを忘れて上半身にバスタオルを巻いて旦那の目の前に現れたことはありますが何も起こりませんでした笑
    虚しいですよね笑
    なんなら毎日おっぱいや太ももなど体のあちこちを思いっきりふざけてつねってきて酷い時はあざになったりまします笑
    授乳している時には毎日毎回お腹の肉をつまんで笑われ、毎日デブやぽちゃぽちゃと言われて笑われてます
    でも育児と家事そして女として誘われないストレスからか食欲が止まらず妊娠中16キロ太って産後10キロ痩せてから全く痩せなくなり妊娠前から太っていたこともありまだまだデブでそのせいもあるんだろうなとはわかってはいるものの食べてしまいます😔

    • 8月13日
  • 🐈

    🐈

    えっ旦那さんひどい😭
    あざになる程つねるなんて笑い事じゃないですよ?💦
    私だったら仲良し以前に真顔で怒るやつです…!😭

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    それが旦那なりのスキンシップみたいで💦
    私がまじで痛い!というとじゃあもういいわ。となるので仕返ししてやってます😤
    本気でムカついたときは殴りまくってます笑

    • 8月13日
みい

わかります。
何度話してもしたくないとかじゃないけど、子育て大変そうだし...みたいな。
大丈夫だからむしろそれがないと頑張れない!って言っても、なかなかしないですよ~
月1あるかないか。むなしいですよね🤣

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    月一あるかないかでもあるときがあるのが羨ましいです!
    私はもう9ヶ月レスなので😂
    妊娠中は仕方ないと言っても出来ないわけじゃないのにすることもなく出産。
    ちゅうも一日もしないことなんて日常茶飯事!
    離婚も頭をちらつくほどです。
    おそらくうちはもう妻だけEDだと思います!

    • 8月13日
  • みい

    みい

    やっと月1にはなってきたって感じですよ😧
    一人目の産後は半年に1回とかで毎晩泣いていました。
    離婚もさんざん考えました、一生女として求められないなんて耐えられない!って!
    つらいですよね!
    実際に性の不一致で離婚する家庭もありますからね。

    • 8月13日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    月一でも羨ましすぎます😭
    もう私は求められることすらないですし、映画見てる時にベッドシーンが流れた時の気まづさたるや…笑
    2人して必死で話題を触り合ってる感じが虚しくなります笑

    本当辛いです…
    もう誰でもいいから女として見られたいし求められたいです。
    その状況になりそうな勢いです💦
    まだ結婚して半年、付き合ってようやく一年なのに悲しすぎます。
    付き合って本当にすぐ授かったので娘が産まれてきてくれたことに一ミリも後悔はもちろんありせんが、色々間違えたのかなぁと思う日々です。

    • 8月13日