※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
お出かけ

来月頭に那須と日光へ二泊三日で旅行に行きます!🚗そこでおすすめの観光…

来月頭に那須と日光へ二泊三日で旅行に行きます!🚗
そこでおすすめの観光地を教えていただきたいです🙏✨
那須で行った事があるところは、
南ヶ丘牧場
千本松牧場
那須渓流パーク
テディベアーミュージアム
ペニーレイン
森のvoivoi
チーズガーデン
NASUのラスク屋さん
Rossi
です!✨
サファリパークなどの動物系も行きたいのですがどこがいいか悩んでいます🧐
日光の方は行った事が無いのでどこでもおすすめ教えていただけたら嬉しいです😭✨
よろしくお願いします🙏✨

コメント

東武ワールドスクウェア行きたいです

那須4月に行きました
どうぶつ大国はふれあい系で良かったです
娘はテディベア館にまた行きたいと(トトロに会いたい)

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

東武ワールドスクウェア、今調べて見ました!!
    色んな国の雰囲気を味わえそうで楽しそうですね🌍💫

ふれあい系は息子が喜びそうです😍💗
    テディベアミュージアムは私が去年行った時もトトロを展示していて可愛かったです☺️
    ありがとうございます😊

• 8月13日

退会ユーザー

東武ワールドスクウェアはお子さんには早いかもですが子供時代に行った記憶があります(^O^)世界一周旅行味わえました꙳★*゚

私も下の方が仰ってるモンキーパークの象は良かったです! 妊婦さんは避けるべきだろうけど息子さんと旦那様は楽しめるかな

お子さん小さいしりんどう湖でメリーゴーランドとかも良いかもです、、

あ、あと鉄道何とかってとこの隣の焼き肉屋さん
    注文したものが、SLが運んでくれます ←お子さんが幼いうちに行くのがおすすめ

けど那須、、、
    昔は栄えたんだなぁ感凄いですよね。バブル崩壊中って感じ(^_^;

• 8月13日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

写真を撮るにも楽しそうですね😊✨

モンキーパーク良さそうなのでちゃんと調べてみようと思います☺️🙏✨

りんどう湖はゆったり楽しめそうですね✨
    Kakkuを私がやりたかったのですが出来ないのが残念です😂

SLが運んでくれるんですか?!
    息子電車が大大大好きで、今回もエピナール那須のチャギントンルーム目当ての旅行なんですけど、回転寿司の電車でも大喜びなんです😍✨
    絶対行きますー!!

ですね😂
    貢いできます👍笑

• 8月13日
虹色ママ

去年、那須に行きました。トレジャーストーンパーク というところが楽しかったです。綺麗な石を見つけて、持ち帰ることができます。狭い&建物の外まで行列でしたが遊ぶところは室内ですので雨でも楽しめます。大人も夢中に!笑
モンキーパークでは、像に乗れたりウサギやモルモットとの触れ合いができます。おさるのショーもあります。素朴な感じの小さなレジャースポットでした。

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

雨でも楽しめるのはいいですね🙏✨
    息子も石をいじったりするのが好きなので良さそうです!✨
    参考になります☺️🌼

おさるのジョージが大好きで猿のぬいぐるみを見るとジョージ!と言っているので良さそうです!😍✨
    触れ合えるのも動物好きな家族なので嬉しいです☺️✨
    ありがとうございます😊

• 8月13日