※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンについてです。予算気にしなくていいんだったらこれにする!って…

キッチンについてです。

予算気にしなくていいんだったらこれにする!っておすすめできるキッチンありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに予算気にせず好きなのを!で、クリナップのセントロいれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!わたしもクリナップ第一候補なんです🫶🏼使い勝手どうですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直セントロとステディアの違いはあまりないですが、レールの軽やかさは全然違いますね💡
    うちは減額のためにキッチンがセントロで、カップボードがステディアなんです笑

    天板もシンクも好きなもの選べて大満足です🙆‍♀️
    価格差ほどのランクの違いがあるかは正直わからないですが、キッチンに立つ上で気持ちは上がります🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャビネットも木製と比べると、より衛生的だし長持ちすると言われているようです!

    • 1時間前
ママリ

キッチンならクリナップかタカラですかね!!
うちはタカラのグランディアという商品でお手入れ楽で気に入っています