住まい キッチンについてです。予算気にしなくていいんだったらこれにする!って… キッチンについてです。 予算気にしなくていいんだったらこれにする!っておすすめできるキッチンありますか?😌 最終更新:1時間前 お気に入り おすすめ キッチン はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 まさに予算気にせず好きなのを!で、クリナップのセントロいれました✨ 1時間前 はじめてのママリ🔰 わー!わたしもクリナップ第一候補なんです🫶🏼使い勝手どうですか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 正直セントロとステディアの違いはあまりないですが、レールの軽やかさは全然違いますね💡 うちは減額のためにキッチンがセントロで、カップボードがステディアなんです笑 天板もシンクも好きなもの選べて大満足です🙆♀️ 価格差ほどのランクの違いがあるかは正直わからないですが、キッチンに立つ上で気持ちは上がります🤣 1時間前 はじめてのママリ🔰 キャビネットも木製と比べると、より衛生的だし長持ちすると言われているようです! 1時間前 ママリ キッチンならクリナップかタカラですかね!! うちはタカラのグランディアという商品でお手入れ楽で気に入っています 1時間前 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
わー!わたしもクリナップ第一候補なんです🫶🏼使い勝手どうですか?
はじめてのママリ🔰
正直セントロとステディアの違いはあまりないですが、レールの軽やかさは全然違いますね💡
うちは減額のためにキッチンがセントロで、カップボードがステディアなんです笑
天板もシンクも好きなもの選べて大満足です🙆♀️
価格差ほどのランクの違いがあるかは正直わからないですが、キッチンに立つ上で気持ちは上がります🤣
はじめてのママリ🔰
キャビネットも木製と比べると、より衛生的だし長持ちすると言われているようです!