※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
お出かけ

来週アンパンマンミュージアムに初めて行きます。北九州から車で行きま…

来週アンパンマンミュージアムに初めて行きます。
北九州から車で行きます。
母一人子一人(2歳になったばかり)で普段博多に行かないので、道中かなり不安です💧

駐車場おススメとか知ってる方、教えていただけないでしょうか?

優先順位は、
①リバレインから近い
②平日朝、空いている可能性が高い
②値段

満車に備えて、数カ所教えて頂けると助かります!

よろしくお願いします!

コメント

柊0803

今日行ってきました!
時間帯にも依りますが、午前中~14時あたりは混んでいますし、駐車場も入れません💦

検索すると近くに3件ほど駐車場があると思いますが、MAX1500円程度なのでどれかに停められたら...と考えるのがいいかもしれないですね。

また、お盆過ぎれば少しは空いてくるかと思いますよ。
18日まで絵本ミュージアムリバレインで行われているので今は客層も倍だと思います。

• マミーR

マミーR

今日はどこに停められたんですか?
    うちは盆明けに行くので、ちょっとは落ち着いてる感じだといいな。

• 8月13日
  • 柊0803

柊0803

今日は川端高速駐車場でした。盆明けでしたら比較的空いていると思いますよ!

• 8月13日
  • マミーR

マミーR

ありがとうございます!
    リバレインまで歩いてどの位ですか?
    10分以上な感じですか?

• 8月13日
りんご♡

私も北九州から行きました!
近いのを優先してリバレインの駐車場に止めました!
でも結構高くて帰るときには1600円になっていました😂

みぃ

私は駐車場が空いてない事が怖かったので、akippaというサイトで駐車場の予約をして行きました☺
1日止めて1000円の料金でリバレインに止めるより確実に安かったし、時間も気にしなくていい、何より空いてないという心配がなかったので利用してよかったと思ってます😊

• マミーR

マミーR

調べてみましたが、akippa良いですね!!
    これだと全く不安なく行けます✩︎⡱
    ちなみに西鉄インの駐車場予約しようと思っていますが、
    西鉄インからリバレインまで、徒歩で大方何分ぐらいかかるか分かりますか?

• 8月13日
  • みぃ

みぃ

西鉄インからなら10分くらいだと思いますよ☺!私もちょうど2歳の娘連れて去年行きましたが、10分くらいなら歩けました😆

• 8月13日
もあるな

もし平日なら、キャナルシティのワンデイパスポートをゲットできたら、900円くらいで駐車場止めれた気がします!
数に限りがあるみたいですが😢
中洲川端商店街を通って、リバレインまで、歩いて10分から15分くらいだと思います!

でも、他の方があげてるように、予約していくのが確実ですね🙋