※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

R先生に女児確定後、信じるか迷っている。どのくらいやりとりすべきか悩んでいる。

R先生に性別判定依頼を送った所、●秒で女児完全確定です。もう確認の必要はないので、準備を進めて下さいと返信が来ました。
希望の性別でかなり舞い上がってるのですが...
100%信じて万が一の時のダメージを考えると...
皆様なら100%信じますか??
まぁもうほぼ信じてるんですが、病院からは何も言われてないしなと。

何で判断したのか、絶対に覆らないのか、という感じの事を聞きたいなと思うのですが、皆さま先生とどのくらいやりとりしましたか??
あまり、質問で返しまくるのも、送りづらいなと(^_^;)

コメント

✩sea✩

3人目の時、20wの健診で「女の子確定です!」と産婦人科で言われたのですが、一応...と思い、お股のコーヒー豆がしっかり見えてる画像を貼付して、R先生に送ったら、「女児確定画像です」と返事をもらったので、ありがとうございます、とだけ返事をして終わりました( ᵕᴗᵕ )

• みあ

みあ

ありがとうございます。
    どちらからも言われると確信もてますよね。
    やはり簡潔なやりとりを1.2回な感じなのですね!

• 8月13日
hooo

15wの動画でR先生に完全確定をいただきましたが、ママリで完全確定後に覆って返金してもらったと投稿している方を見かけたので、結局病院で性別を言われるまで半信半疑で周りには報告しませんでした😂💦
私は完全確定の返信をいただいたあと、「この判定が覆ることはありますか?」と聞いたら「ないです」の一言だけ来たので、「ありがとうございます」と送って終了しました😅

• みあ

みあ

ありがとうございます。
    今のところ私も誰にも言ってません。
    R先生の話は前に旦那にしたのですが、病院で普通に聞きたいと言われてしまったので。。
    親とか周りもR先生って言われても、??って感じでしょうし、怪しいとか思う人もいそうだし。。
    覆ることあるか聞いてみたのですね!

• 8月13日
ryrmama

私も完全確定から覆った方、2人ほどみかけました!💦
R先生にもわからないようにできるなんてすごい赤ちゃんだな!って感じですね😂
うちも完全確定ではなかったですが、判定がかわったので本当に夫婦でびっくりしました(°_°)