※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
妊娠・出産

34週の検診で羊水が少ないと言われ、次の検診まで安静にするよう指示されました。羊水少ない方の経験を教えてください。

羊水って増えますか?34週の検診で少し羊水が少ないから、次の検診までゆったりと過ごしてと言われました💦羊水少ないと言われた方、その後どうなりましたか?

コメント

まりか

わたしではないので、参考になるかわかりませんが、一緒に入院してた人が羊水が少ないと言われて子供の体重も増えないからって言われて35wで帝王切開してました。子供は元気に生まれてきてましたけど😊

• らっぴー

らっぴー

帝王切開ですか…😵羊水少なすぎると自然分娩できないんですね😖💦
    ありがとうございます❤️

• 8月13日
🙊

34週以降は羊水は減っていくんだと思います💦

• らっぴー

らっぴー

説明不足でしたね💦普通の減り方よりも多いみたいなんです💦😭1人目の時は羊水少ないとか言われた事なかったんですけどね😖

• 8月13日
❤Kitty7⃣🍓ママ❤

⑥年前の話ですが帝王切開で県病院で産んでます!同じ病室のママさんが😅‪‪💦‬

• らっぴー

らっぴー

帝王切開ですか…😭帝王切開となると今の産院ではなく、離れた総合病院に行かないといけないのでドキドキしています😖

• 8月13日

羊水は水分だからとにかく水分とって!!と言われました(●︎´▽︎`●︎)
普段からあまり飲まないので、頑張って水分摂りましたが全然足りなかった様で毎回言われてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
結局羊水が少なく、子供も小さめだったので37wで入院、38wで破水してしまい、促進剤つかいました😳

• らっぴー

らっぴー

水分補給大事なんですね‼️安静にとか言われませんでしたか?

• 8月13日

退会ユーザー

安静にとは特に言われなかったです🤔!
    むしろ羊水が少ないから早く出てきてもらう為にも、運動しましょうね~くらいで言われました😂
    まだ34wなので、お腹が張ったり破水しないように安静にとのことかもしれませんね(><)

• 8月13日
  • らっぴー

らっぴー

運動しましょうね😵私も正期産まであと2週間!!どうにかもちますよーに✨とお腹の子に言い聞かせるばかりです🤣しっかり水分摂ります‼️ありがとうございました💓

• 8月13日