※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
お金・保険

旦那が副業で寿司の配達をしていて、お釣りを間違えると自腹で支払わなければならない。小さな額でも積み重なると大きな負担になる。理由や意味がわからず、呆れている。

最悪。
旦那は仕事の他に副業してます。
それが某寿司屋の配達なんですが、お釣り間違えしたらその間違った額はマイナスの場合自腹で支払らなければいけません。

1度400円くらい間違えて、払いました。

そして今日ガソリン入れたらそのレシートを無くしたらしく、自腹らしくて、700円払わないといけません。

たかがそんな少ないお金と思うかもしれませんが、それの積み重ねで大きな額になります。

なぜそういう所にしたのか。
タバコ代などを稼ぐために働いてるはずなのにこれじゃ意味ない気がします。

あんなけ気をつけてと言っていたのに、呆れてものが言えません。

コメント

ちるみる

自分のタバコが買えないだけで家計に関係ないならほっといちゃっていいと思いますよ😅

ただ、マイナスを家計負担させてバイト代から返さないなら、ぶっちゃけやめてしまえって思います💧

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

まだバイト代入らないからって感じです。
    後で絶対返して貰います!!

• 8月12日