旦那と喧嘩になり、娘が遊んで汗をかいた後に寝てしまいました。シャワーをさせるべきかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか。
旦那と喧嘩しました。
夕方に帰省していた従兄弟のお兄ちゃん達とたくさん遊んでシャワー浴びたかのようにびっしょりと汗かいた娘が夜ご飯の時に寝落ちしました。
なので私がシャワーだけさせなきゃと言ったら旦那は起こすの可哀想だからそのまま寝かせとけ。とのことでした。
私はベタベタで気持ち悪いだろうし汗疹できて痒いってなるほうが可哀想だと言うと喧嘩になりました。
みなさんならそのまま寝かせますか?起きるかもしれないけどシャワーさせますか?
- kae(6歳, 9歳)
コメント
chi-ko
起こしてシャワーさせます!
退会ユーザー
起こして起きたらシャワーしますが、起きないなら拭いてあげて寝かせます💦
-
kae
寝かせたまま抱っこしてシャワーしました😂一人で。
体は拭けるけど頭は髪の毛あって拭けないですよね😥- 8月12日
ななみん
そういうときは起こさず温かいタオルで拭いてあげます!
その途中で起きたらシャワー行くし、起きなかったらそのまま着替えさせて寝かせちゃってます(^^)!
3kids.mama
寝てるまま風呂入れます😋
旦那に文句言われたら
はい、私入れるので結構です😊
ってなります笑
起きそうなったら寝といていいよー
って言いながら
脱がせて、風呂入れて、ふいて、着せて
寝かせます😆👍👍👍
kae
冬であまり汗かいてないならそのままでもいいけど夏はシャワーさせたいですよね!😑
chi-ko
うちの子は汗疹ができやすい子で、腫れちゃうので😭
後のことを考えるとって感じです!
もし、言われたら、私がやるんだしいいじゃん!って言っちゃいそう笑笑