※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

育児中に熱が出たら、完母で薬が飲めない状況でも大変ですね。娘が泣いても抱っこやあやし続ける日々、一人で大変そうです。夫もまだ帰宅せず…。どうやって乗り越えていますか?

ママさん毎日本当にお疲れ様です🥺✨

ワンオペ育児真っ只中です😂
初めて自分自身の熱が出ました😷
38.5度くらいです🦠🦠
最近娘が手足口病にかかったところで、
もしかして...😱💦とビクビクしてます😣

こんな日に限って、娘ちゃん寝てくれず..
旦那もまだ帰って来ず..
でも、どんなに熱があっても娘が泣けば
抱っこしたりあやしたりしなきゃ😣💦
みなさん、こんな時はどう乗り切ってますか?😅

ちなみに完母で薬飲めません😱💊
哺乳瓶も拒否中です...

コメント

m

おっぱいあげてても飲める解熱剤もありますよ!私はカロナールもらって飲んでました!

  • ちびママ

    ちびママ

    え、そうなんですか‼️
    初耳です😱✨✨
    下がらなければ医者で聞いてみます🥺✨

    • 8月12日
  • m

    m

    出産後の入院でお股の傷が痛む時や後陣痛でもらわなかったですか?

    • 8月12日
ママリ

旦那が数ヶ月海外出張で不在&実家遠方で、娘が0歳の時私が2週間熱出したことあります🤣
気合で乗り切りました!
買い物もせざるを得なかったので、行ってました😅だから長引いたのかも…!

病院行けば授乳中でも飲める薬ありますよ!
休めないと思いますが、お大事になさってください😢

まめ

母乳でも飲める薬ありますよー!!
飲んでください!楽になります!

deleted user

うちもそんなことありました先月😖
39.9まであがりました💦
とりあえず、あればカロナール を飲んでくださいね!
病院に行っても母乳あげてるし特に薬がでないかなと思います。
私は葛根湯で治りました😄二日ほどで治りました。
私は母がいたのでまだ良かったですが、出来れば旦那さんに明日お休みしていただいてゆっくり休んだほうがいいです😞