※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
子育て・グッズ

15日、保育園に送ってからお弁当を作るのはアリですか?

今週15日に、お盆期間中ですが、9時から保育園に登園させます。お盆期間中はお弁当を持たせます。
私は介護の仕事をしていて、前日は23時まで仕事です。
15日は13時からの仕事なのですが、朝早くに起きてお弁当を作るのがツラいので、9時に保育園に送っていってからお弁当をつくって再度保育園に持っていこうと思うのですが、それってアリだと思いますか?

コメント

a-mam

逆にめんどくさくないですか?
大変だけど朝やっちゃえば、保育園送った後に少しゆっくりできません??
私ならそうします🤣後で持ってくとかあまり聞いたことないです💦

prn

お子さんと顔合わせずお弁当を預けられるならアリかもしれませんが…どうしてもその日必要なもので忘れたものは子供に気づかれないように届けてくださいってうちは言われるので基本なしなんだろうなと思ってます…