※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
雑談・つぶやき

Dr.の、いつ産まれても〜から早一週間(笑)子宮口3センチ。前駆はあっ…

Dr.の、いつ産まれても〜から早一週間(笑)
子宮口3センチ。
前駆はあっても陣痛は来ない!
胎動バッチリ👍

経産婦は早いと言われるからか、暑いし浮腫で靴がキツイから外出してないだけで、
浮腫軽減かねて横になれば、痛いの?産まれそった?っていちいち…イラっとする(-᷅_-᷄๑)
痛かったら、昼寝しないで病院行くから!!
いっつも予定日より早いっけが〜って、
予定日より一週間以上前に産まれたの、上二人だけだし!
頻尿で夜中トイレ行けば痛くて起きてたかと思って眠られ無かったと不眠になるし(なぜ?)
いつ産まれるのか、やせがねぇ(落ち着かない)がと、私に言われても…

親子揃って、今夜産まれそう?って、知らん💢
旦那よ、夜勤は早退できないから今夜は出さないでって知るか💢なぜ、予定日前に夜勤入れちゃうかなぁ…
義母よ、買い物終わらせたし、今週中保育園頼んであるし、小学生はほっといていいから…(-_-;)私よりビクビクするのやめて💦

今から夜中に陣痛きて困るのは、私です!
車運転する人居ないし、病院遠いし、ど田舎のタクシー夜中につかまるか賭けだし(ーー;)

とりあえず、今夜だけは何もおこりませんように…(>人<;)

コメント