※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

産後の抜け毛が気になります。抜け毛がひどく、美容院に行きたいけど控えた方がいいか迷っています。皆さんは抜け毛が治まるまでカラーやパーマは避けましたか?

産後の抜け毛ってどれくらいで治まりましたか?わたしは、2ヶ月くらいから抜け始め、日に日にひどい気がします。部屋中に髪の毛だらけだし、洗い流すとき、乾かすときの抜け毛の量が半端ないです。上の子のときもわりと抜けましたが、今ほどではなかった気がします。私自身が癖毛なので縮毛矯正してるんですが、早く美容院にいきたくてたまりません。でもせめて抜け毛が治まるまで美容院は控えた方がいいかなとおもうんですが、皆さんやはり、抜け毛落ち着くまではカラーやパーマはしなかったですか?

コメント

NA23

私は1年ならないくらいでやっと抜け毛おさまりましたよ😊
美容院は普通に抜け毛やばい時にも行ってました!😌
美容師さんに抜け毛が酷いって事を初めのカウンセリングで伝えながらカットとカラー両方してました😊⭐️

• あずき

あずき

わりと長いですね😨元々毛量少ないのに、このまま薄毛になってしまうのではと、ビビってます😵美容院、いかれてたんですね!まだ母乳もそんなに時間あかないんで、落ち着いたらいきます😆ありがとうございます😉

• 8月12日