※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日で臨月になります。旦那は毎日酒を飲みます。一日一杯しか飲んでな…

明日で臨月になります。
旦那は毎日酒を飲みます。
一日一杯しか飲んでないしとか
暑い中働いてるからとか
屁理屈をゆって飲んでるけど
来週で正産期にも入るんだから
いい加減やめろよってゆったら
ため息疲れたんだけど
ため息つきてえのはこっちだわ(笑)

コメント

🥀RAMAMA🥀

毎日飲まんと死ぬんかよ~🤦‍♀️
1ヶ月後、父親の自覚
ありますかね~😅

うちの旦那と全く一緒です😣

092159

なんで飲んじゃ駄目なのか想像つかないんでしょうね。。。
何があるかわからないのが出産なのに。
妻が命がけで出産しようとしてるのに何を考えてるんですかね。
妻と子供に万が一があってもなんの役にも立たない頼りにならない父親&旦那になりたいんですかね。

不安になりそうなコウノトリの万が一読ませてみるとか。。。

ヨッシィ

いつ陣痛が来てもいいように・・・と臨月に入るときに晩酌をやめてくれたうちの旦那氏。何かあったら病院まで走れるようにだそうな。
るさんの旦那氏に、こんな旦那の話でよければ聞かせてあげてください!!

あこ

うちの旦那も最初は臨月入ったら禁酒してましたが3人目のときは酒やめなかったです💦
昼に陣痛来てくれて助かったんですけど4人目のときは誘発で日にちを決めて産みました!
まぁ旦那がいても全く役に立たないですけどね😂
うちの場合はですが(笑)

私も喧嘩して、飲むのは我慢させてます(笑)と、いうか誰の子だよって言ってあげてください😅

🖤

冷蔵庫にある分と、お盆で親戚集まってご飯食べる時だけ許しました😅
それ過ぎたら本人からしばらく飲まないよと言ってもらえたのですが…
たまたまお盆明けに久し振りに帰省する友達がいて誘われてるみたいで…
どっちに転がりますかね🤣