※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

自身も働いてるけど、生活費などは全て旦那さんのお給料で支払いしてい…

自身も働いてるけど、生活費などは全て旦那さんのお給料で支払いしているという方へ質問です😂💡

毎月どのくらい貯金出来てますか?😊💡
自分の普通口座に貯金してますか?💡

コメント

ぴよ

自分の収入から日々のランチ代を引いたくらいを貯金していました!(いまは育休ですが)
自分の普通口座とそこからFX口座に入金して外貨も買ってます。

転勤族二児ママ

わたしのお給料は子ども達に二万円ずつ、四万から残りを全て貯金してます✨
普通口座に入れてます。
育休中は貯金せずに手元に置いてました。

りす

自分の口座から保育料と電気代、カード払いのガス代、インターネット代が引き落としになるのですが、それ以外は口座に入れたままです。

給料日の翌日に毎月30,000円積立口座に振替するように設定して貯金してます。

ai

パートなので、給料月々違いますが全額自分の普通口座に貯金してます!
月の生活費とお小遣いでもらったお金も余ったら、すべて自分の口座に貯金しちゃってます👍👍