※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa☺︎
妊娠・出産

エコーで心拍が確認できず、お腹の違和感もある。臍帯音は自身の血管か不安。何か心配なことがあるでしょうか。

現在10週でエンジェルサウンズ使用してますが、全然心拍が探せません😭
臍帯音はシュンシュンと聞こえるとありますが、左右同じ位置から聞こえるものは自分自身の何処かの血管を拾ってしまてるという事ですか?⚡️
最近お腹に違和感が多い上に心拍が確認出来ないなで心配です(泣)

コメント

ママリ

妊娠12週頃から聞こえるみたいですよ!
まだ小さすぎてちゃんと拾えてないだけではないですかね⁇

• aaa☺︎

aaa☺︎

お返事ありがとうございます!
    12週から使用可能ですが、結構皆さん早くから聞こえているみたいで😳😳

• 8月12日
ママリ🔰

足の付け根付近だと左右同じところで自分の血管の音聞こえますよー😊
私は8w後半から心音聞こえましたが、運良く聞こえただけだと思ってます!
推奨は12wからですよ😊✨

• aaa☺︎

aaa☺︎

やはり左右同じ位置から聞こえるのは自分の血管ですよね😨
    8wから聞こえているのですね⚡️早く聞こえる方と聞こえない方何が違うんですかね🗣

• 8月12日
ap

私は9週から聞こえましたが、その頃は見つけるの大変でした💦
見つけてもほんとにわずかに角度をずらしただけで聞こえなくなったりしたので、見つけられた日はまぐれで運が良かったくらいに思っていましたよ☺️
見つけられない日は何十分やってもダメでした😭
なのでaaa︎︎︎︎︎☺︎さんもちょっとした角度とか位置で逃してるのかもしれません😢
ほとんど運だと思います😫💭

11週くらいになると見つかる場所が同じになってきて「今日もここかな?」と当ててみるとすぐ聞こえたりしました💓
(場所が変わる人も多いみたいですが💦)
もうすぐ探さなくても聞こえるようになると思いますので、あまり心配なさらずのんびり過ごしてください🍀

• aaa☺︎

aaa☺︎

丁寧にお返事ありがとうございます☺︎
    9週から聞こえていたのですね👶🏻本当毎日何回かやって逆にストレスになるくらいです😳笑
    前回流産しているので色々心配で⚡️
    akiさんお腹の違和感とかは全然ないですか?

• 8月12日
  • ap

ap

聞こえないとストレスになりますよね😢
    1回でも聞ければ気持ち的にも全然ちがうのに😭💦

私は13週頃まではお腹がつっぱったり重い感じがしたりしました!
    チクンとする時もありました💦
    エコーで見ると少し張ってるから無理しないでねーという感じでした😵
    私も前回流産してからすぐの妊娠なので不安で不安で😭

• 8月12日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

本当ですよね😭
    何か色々不安あり過ぎて毎日大変です😳
    私も最近へその左斜め下、右斜め下が張る様な感じがして嫌です⚡️子宮はへその下辺りで間違いないですよね?

• 8月12日
  • ap

ap

不安で検索魔になっていて余計に不安になることが多かったので一時期ママリとか見ないようにしてました😂
    子宮はその辺だと思います!
    生活に支障はないけど気になるつっぱりでした💦
    エコーしながら先生からも「重いでしょー?」って言われましたよ😫

• 8月12日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

本当検索魔になってしまいますよね😨
    私も寝込むほどではないけど、少しお腹痛いだけでテンション凄く下がります⚡️
    明日検診なので無事に赤ちゃん動いてるの確認出来る様に願います🙏🏻

• 8月12日
  • ap

ap

明日検診なのですね😍💓
    絶対大丈夫です!赤ちゃん元気です!✨
    早くエンジェルサウンズも聴こえるようになりますように、願ってますね🙏💕

• 8月12日
  • aaa☺︎

aaa☺︎

ありがとうございます😳
    本当願う事しかありません🙏🏻
    色々教えて下さりありがとうございました⭐️

• 8月12日