※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

息子のヘルパンギーナが移りました😓😓抵抗力が弱まってた自覚があるので…

息子のヘルパンギーナが移りました😓😓
抵抗力が弱まってた自覚があるので
やっぱりか、、、という感じですが
めちゃくちゃ辛すぎて心折れそうです。

病院には行かず自宅にある解熱鎮痛座を飲み
なんとか耐え忍んでます。

今は高熱のみですが、徐々に喉の痛みも
出てきそうです。喉にブツブツがかなりありました😱

大人もかかった方、経過はどんな感じでしたか?
1週間は最低でもかかりますよね😓

コメント

ぴっぴ

ヘルパンギーナは1週間ほどで自然となおりますが、食事のとき痛くないですか??
痛み止めも飲むといいですよ!

  • りーちゃん

    りーちゃん


    解熱後から喉の痛みが強くなってきました😭
    痛み止めですね!飲みます!

    • 8月13日