※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
その他の疑問

テアトルアカデミーに入校した方いらっしゃいますか?😞めっちゃ悩んでま…

テアトルアカデミーに入校した方いらっしゃいますか?😞
めっちゃ悩んでます💦
入学金も結構高いし、学校まで交通費もまあまあかかるので
どうなのかなぁと、、😂
子供的に色々刺激があるようなものがあるなら全然いいなぁとおもったんですが
レッスンも少なそうだし行かせても意味ないですかね?😭
体験談や、聞いた話など知ってる方
教えてほしいです✨

コメント

deleted user

義妹(中2)が去年から通ってますが、やっぱり赤ちゃんからやってる子の方がオーディションに合格してる、とは言ってました!
なので芸能界方面に向かせたいのならとてもいいと思いますが、
そうでないなら、他の習い事でもいいのかな?とも思います😂

  • ちろる

    ちろる


    義妹さんは芸能界目指されてるのでしょうか?😫✨
    たしかに、、他の習い事でもいいですよね😢笑

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義妹は目指してます!!!毎週土曜に通って頑張ってますよ!

    • 8月12日
s

テアトルから子役とかを考えてますか?
それとも子供に生活の中で刺激を与えたいからですか?
前者なら他の事務所をオススメします😊
テアトルはレッスンのお金を巻き上げるだけで身になることはないと言われてますね
子供に刺激を与えたいなら
0歳児からのリトミックとか親子教室がいいと思います
同じお金を払うなら私はリトミックなどの教室にお金かけますね😊

  • ちろる

    ちろる


    テアトルの2次試験も合格して、せっかくだから入校する??って感じなので芸能界を真剣にとかは考えてないです😭
    刺激を与えたいのが1番です!
    リトミックとはなんでしょうか?!🥺✨

    • 8月12日
  • s

    でしたら尚更他の教室に
    通った方が有意義だと思います😊
    リトミックは音楽に合わせて身体を動かしたり~とかです!
    説明下手ですいません笑
    調べると沢山出てきますよ🙆‍♀️

    • 8月12日
  • ちろる

    ちろる


    調べてみました!なかなかよさそうです😳
    こちらもなかなかいいお値段しますがこっちのがいい気がしてきました🤔✨
    ありがとうございます🥺💗

    • 8月12日