※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

最近昼寝中にベッドから落ちてしまい、安全が心配です。大人用の大きな布団を検討したり、シングルベッドを購入することを考えています。狭い寝室で悩んでいます。

今まで昼寝も夜も寝室で遮光カーテン真っ暗にして寝せてます。
毎日大人のベッドで添い寝で夜は熟睡してから
ベビーベッドへ寝たまま移動するってのをしてるのですが
昼寝も大人のベッドへ寝せてますが最近ベッドから落ちちゃって😥20.30cmローベッドなのでコテンって落ちた感じで大丈夫だったのですがそれからベッドに寝せるのが怖くて💦クッションなど置いて落ちないようしてますが乗り越えてくるのでそろそろ辞めた方がいいですよね😥
添い寝めちゃくちゃ楽だったのに。
でも、下にお布団敷いたら全然寝てくれなくて💦
ちなみにリビングで寝せたら遊びだすのでダメでした。

5分おきに寝室を除いてはの繰り返しでせっかく寝ているのに何も出来ないです。💦💦
今のお布団が小さいのですぐズリバイして離れるので大人用の大きな布団買った方がいいですか?それともシングル用のベッドを買う、、?5畳くらいの寝室なのでめちゃくちゃ狭いです。

コメント

さ

うちは大人のベッド2つの隣にシングルの敷布団敷いてます。添い寝で寝かせたあと、私は自分のベッドに戻って寝ます。
でも寝返り激しいのでシングルの敷布団からはみ出ることあってその横にベビー敷布団も敷いてます😂
布団とベッドと、ほとんど使わなかったベビーベッドもそのまま置いてあるので寝室もうスペースなさすぎです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😭💓ベッドに赤ちゃん下にお布団だと捕まり立ちやよじ登ってきたりしませんか?💦

今日、床に寝せてみた時も寝返りと寝相悪いのでベッドの下の木製の所にゴンゴン頭打ったりしてました😅
    でもそろそろベビーベッド卒業したいのでお布団買いたいと思います💦

• 8月12日
  • さ

ベッドのとこに寝返りで突撃はしてきます😅
    まだつかまり立ちしないので、そういうことはないですが、出来るようになったら登ってきてしまうのかな!?💦それは困りますね…
    でもどっちみちベビーベッドはそろそろ難しいですもんね💦

• 8月13日