※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

帝王切開の動画みたら怖くなってきたなー😭肥満で、麻酔効かなかったらどうしよう💦

帝王切開の動画みたら怖くなってきたなー😭
肥満で、麻酔効かなかったらどうしよう💦

コメント

うるとらまん

私2人とも帝王切開です!
まぁまぁ肥満ですが麻酔ちゃんと効いて大丈夫でした😂
麻酔の注射打つ方が痛いかもです😅

• ニコニコ

ニコニコ

自然分娩も怖かったけど、やっぱり帝王切開の方が怖くって🥺母は強いですね💪
    注射も痛いっていいますもんね😱

• 8月12日
ゆに

私も明後日帝王切開です😊
私は前置癒着胎盤のハイリスクお産なので全身麻酔なんですが麻酔が途中で切れたらどうしようとソワソワしてます><

• ニコニコ

ニコニコ

明後日なんですね!頑張って下さい💪
    ハイリスク妊婦さんですか!
    癒着だと出血多量にならない事をお祈りしてます🙏
    私もMMツイン と肥満のハイリスク妊婦で入院中です💦
    手術した事ないし麻酔効かなかった事とか考えると怖いですよね😭

• 8月12日
パピコ

本当に怖いですよねぇ😭😭🌀
ウチもデブですが、麻酔ききましたよ!
ただ、腰に麻酔を刺したんですが、背中丸めてーもっと丸めてーって言われるけど、怖くて、旦那さんは中に入れないし、看護婦さんに手を握ってもらって、怖いよー怖いよーって言いまくってました(笑)

• ニコニコ

ニコニコ

部分麻酔した時効かなかった事があって不安で仕方ないです😱💦💦
    優しい看護師さんですね😭
    私緊張で震えちゃいそうです😓

• 8月12日
  • パピコ

パピコ

ちゃんと麻酔がきいてるかどうか、何か上半身?のどこか忘れましたが、冷たい器具かなんかあてられて、これわかる?か何か聞かれて、麻酔がきいてるかどうか、試され?ました(◍´꒳`)b
    それでも、怖かったですが😂😂💦(笑)

• 8月12日
  • ニコニコ

ニコニコ

表面は効いてても中身が効いてなかったらとか思うと怖くて😱💦💦
    ぴぃさん良く頑張りましたね👏私も頑張らなきゃ😓
    手術中は気持ち悪くなりませんでしたか?

• 8月13日
jasmine

私も肥満ですが総合病院なので多分麻酔科の先生は肥満にも慣れてると思うので大丈夫でした!笑
それより背骨が見えないだろーから場所間違えないかなって不安でした笑

• ニコニコ

ニコニコ

私も自分の住んでいる県でトップの周産期病院で産む予定なので大丈夫だとはおもうのですが、やはりやった事ない手術で不安しかないです😭💦あ、私も丸まったぐらいで背骨は見えないです😓

• 8月12日
春

肥満ですが直ぐにききましたよ👍

• ニコニコ

ニコニコ

それなら安心です😭👍

• 8月13日