※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

今日、旦那は実家へ用事があり朝から出掛けていきました。それは前日か…

今日、旦那は実家へ用事があり朝から出掛けていきました。
それは前日から聞いていたことなので全然いいのですが朝出かけるとき「行ってきます。」も言わずに出ていきました。
たまーにちょくちょくあるんですが、何なんですかね!!!
父親なんだから家を出るときは必ず一言言ってほしいとおもいます。
黙って出ていったことにイライラして、すぐラインしようと思ったけど思い止まりました。
きつくならないように注意するべきですかね?

コメント

きなこ⭐︎

わたしだったら、娘もわかるから『いってきます』はちゃんと言ってほしいなって言っちゃいます😅

ゆに

出たか分からないから、
行ってきますくらい言ってよ〜と柔らかく言います!
無言で出ていかれるの何か嫌ですよね><うちの旦那も無言で出てく事よくありましたTT

かな

いってきますくらい言いなさーい!て、優しく注意します!