※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が口の匂いが変わり、便の回数が増えたが下痢ではない。口内に異常はないが、何か原因が気になる。便の回数が変化したことが関係しているのか、みなさんの意見を聞きたいです。

生後4ヶ月の娘が今朝から口が納豆のような匂いがしています ガーゼで拭いたりしたのですが変わらず 口内も白いカスなどはなくいつも通りな口内で便秘でもなく 、どうしてか分からずにいます😅
昨日から変わった事と言えば便を1日に1.2回なのが昨日はミルクと同じ回数していて 、色はいつも通り下痢でも無かったのですが 、それが原因なんでしょうか?おなかを下してる?みなさまのご意見を教えて下さい(、..)、

コメント

ふがし

ただ単に部屋が乾燥しているとか寝ている最中に喉乾いてるとかではないですか??🤔

口臭って口の中の乾燥が原因だったりもするので🙇‍♂️
どうですか??

ちぃこ

うちの息子(もうすぐ5歳なのでかなり年上ですが)も寝起きかなり口臭いのですが、寝てる時は口開けて寝ていませんか??

あり※

お口あけて寝てませんか??
あと鼻くそちゃん溜まってません??口呼吸してると口乾燥するので臭いですね

ドーナツ

その月齢のころはいい臭い過ぎて、頻繁に嗅いでました!納豆なんて不思議ですね!?
納豆がほっぺとか耳についているのでは?