※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
その他の疑問

昨日旦那が一人で出かけたから今日は私が一人で出かける番!すっごく嬉し…

昨日旦那が一人で出かけたから今日は私が一人で出かける番!すっごく嬉しいけど、いきたいところなくてどうしよう…美容室はいきつけのところ予約取れなかったし、マッサージとか人に触られるの苦手だから余計疲れちゃうし、見たい映画ないし…
皆さんだったらなにしますか?😭
ちなみに千葉よりの都内在住、車なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スパでサウナとかどうですか?😳✨
あとは友人と会ったり、カフェでゆっくり本読んだりですかね🤤

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!9時から岩盤浴して今お店出ました😂
    友人と会う予定だったのですがお子ちゃまの体調不良でキャンセルになり😭
    とりあえずカフェ入ろうと思います(^^)

• 8月12日
ねこ

ホテルのスイーツバイキングや、アフタヌーンティーでお茶します🍰

• とぷ

とぷ

スイーツバイキング良いですね❤️さがしてみます!!

• 8月12日
チム

カフェでのんびりしたいです😁

• とぷ

とぷ

いまスタバでコーヒー飲んでケーキ食べてます😋この後どうするかコーヒー飲みながら考えます(^^)

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私だったら1人でショッピングして、その後子供いたら無理なご飯屋さんに入って1人を満喫します😁❣️
息抜き楽しんでくださいね💕

• とぷ

とぷ

子供いたら無理なご飯屋さんいきたい!❤️調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 8月12日