※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいたん
子育て・グッズ

赤ちゃんを大人用ダブルベットに寝かせた後、夜は起きていますか?他の方はどうしているか教えてください。

夜大人用ダブルベットに赤ちゃんを寝せてる方、寝かしつけた後は起きますか?
今までは9時頃に寝せてたので私も一緒に寝てしまっていたのですが、お風呂ぐずるので7時過ぎに寝かせるようになって、さすがにその時間に寝るのもなんだかなぁ、と思いつつも、布団が大きいのと、ベットなので目を離すのが少し心配です。
皆さんどうされているか是非教えてください!

コメント

やっちゃん♡

シングル×2を並べてますが一緒に寝てます!

うちは旦那さんが深夜に帰って来るのでこの時間でも一緒に寝ちゃいます😅💤
最近寝返りっぽい動きをしてきたのと,私のベッドは柔らかいので,怖いのもあって💦

まさにさっき寝たので私も今から寝まーす😁笑

• おいたん

おいたん

うちも旦那も時間が不規則だし、遅いのでちょっと目を離すの勇気いります…
    リビング隣なんですけど、リビングいても、なんかソワソワしちゃって…(⊃´-`⊂)
    かといって、ずっと寝てると腰が痛いんですよね( ˙-˙ )
    あと泣くとなぜか寝返りします…

• 4月2日
おためこ

私もダブルベッドに一緒に寝ています!
7時~8時の間には寝かせて、その後は離れて自分のお風呂や家事などしてますよ(^O^)
落ちないよう壁側に寝かせ扉は開けて、ちょくちょく様子見に行ってます!

• おいたん

おいたん

うちも、ベット壁側につけて、足元はタンスが、ブロックしてるので、落下のリスクは少ないとは思うんですが、なんかソワソワ…
    ベットの下にクッションとか置こうかな…

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

9時に添い寝で寝かせて、ベビーモニターをセットして離れちゃいます(^^)

• おいたん

おいたん

ベビーモニター!!うちも導入したいけど、高そうですね(⊃´-`⊂)
    ましてや、家事も義母、義父に助けてもらってる身なので…
    なんか贅沢し過ぎかなぁ…

• 4月2日