※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
家族・旦那

悩み事です、明日からお盆で旅行に行くのにモヤモヤしてます今日私は仕…

悩み事です、
明日からお盆で旅行に行くのにモヤモヤしてます
今日私は仕事だけど行く気になれません。

旦那のスマホで旦那が
運転中にラインがきて
共通の知り合いだったので
OOって返しといて〜みたいに言われて
やりとりを代わりに何度き打ってました


そしたら
らってやったらラブホが入力候補にでるし
りってやったらりぃちゃんってでてきます。
でもどってやると動画もでるし
えってやればエロもでてきます。笑

妊娠中でレスではあるけど
週1で手でやってあげてます。

仕事も18時過ぎには上がって私の職場まで
毎回迎えにくるし
旦那だけの休みってあんまりないし

お金も渡してないし
浮気とかないと思うんですけど
かなり前ですが過去に女遊びがあったので
久々信用できなくいます。

最近節約不倫でしたっけ?そんなのもあるし、、、
私が妊婦で魅力がなくなってるのは確かだし、、、
レスであることも確かだし、、、

動画みて1人でやってるならいいんですけど
どうも、りぃちゃんは気になります。笑

旦那にその場でりぃちゃんて誰ってきいたけど
知らないみたいな、打ってないっていってて
しかも俺めんどくさがりやだから小さいぃは使わないって言います。笑

ラブホについては動画かなって言ってました

たしかに打ち間違えとかで予測に載っちゃうことも
あるかもしれませんし、
それだけではなんとも言えないのですが、、

みなさんならどうやって
この事件忘れますか?
すっきりしますか?
どう思いますか?

もう考えすぎて動機がして赤ちゃんにもよくないし
仕事も手につきそうもなくて
困ってます。。。

ちなみにお互いのスマホは見てもいいことになってますが他にラインとか怪しいのはありません、
消してる可能性もありますが💭

コメント

はじめてのママリ(28)

浮気してるか調べるのに
ラインはもちろんですが
検索履歴や予測変換見るってよく聞きます😩
なのですごく怪しいですよね💧💧
だって打ったことないなら出るわけないですもんね💦
わたしなら
忘れられないしもう一回真剣に詰めます。笑 いや打ったことないなら予測変換出るわけないやんって言って✌🏻

  • ままりさん

    ままりさん

    ですよね、、、

    あんまり使わないとすぐ消えるんですかね、

    今朝気になってチェックしたら
    りぃちゃんでなくなりましたwww

    でも他のはまだでます!!

    考えすぎかな〜時間もお金もないから
    動画で1人でやってくれてると思いたいですが、、、😓😓😓

    • 8月12日
mama

りぃちゃんって打って入力候補
でなくなったなら入力候補
消してるんだと思います。
あたしは一時期女遊びしてるときに
かまかけて入力候補 削除して
次にケータイ見たときに入力候補
見てみたら出てきたことあったので。

  • ままりさん

    ままりさん

    りのところだけ消せるんですかね?!
    エとか動画とかはそのままでしたが😓

    あー嫌ですねー、、コメントありがとうございます

    • 8月12日
  • mama

    mama

    りだけが消えてるならりぃちゃんって
    候補が出ないように り から
    始まる何かを連続でいろいろ入力すれば
    消えると思います。

    • 8月12日
  • ままりさん

    ままりさん

    あーーーたしかにそうですね😱😱

    いやー怪しいですね💦でもこれから子供産まれるし家も買ったばかりだし、離婚する気ないし私が忘れるしかないですかね

    確たる証拠もないし、、、💭💭💭

    • 8月12日
  • mama

    mama

    ほんとに黒ならちょくちょくケータイ
    見たり普段の生活でもちょっと
    怪しかったりボロが出てくることが
    あるかもしれないんでそこで
    詰めるのが一番いいと思います。
    離婚するしないは別としてもやもや
    疑問を持ったままにしといて後々
    浮気の事実が出てきたときに
    あのとき詰めときゃよかったって
    なると手遅れなので🙌🏻

    • 8月12日
  • ままりさん

    ままりさん

    そうですね、、😱

    ありがとうございます考えてみます!!💦💦💦

    • 8月12日
たま

「り」と打ちりぃちゃんと出てきたところを長押しするとりぃちゃんだけ消すことができます。
誰?と聞いてから消えていたのならば怪しいので様子を見た方が良いですね😞
妊娠中でお辛い時期なのであまり考え込まないでください😩
なにもないことを願っています!

  • ままりさん

    ままりさん

    そうなんですか😱

    もー気になって仕方ないですが
    考えないように
    気持ち切り替えたいと思います💭💭💭

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 8月14日