※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

アトピタのローションを使い始めたら顔がカサカサしてきた。使い心地や経過を教えて欲しい。クリームは体・顔用と書いてあるけど、ローションは体だけ?

アトピタがあわなかった方いますか?

ボディーソープ、昨日から顔はクリームのアトピタ
体はローションのアトピタを使い出しましたが
顔が少しカサカサでてきてしまって💦
治りかけてるサインなのか分かりませんが
使ってる方、使い心地や経過教えてください!

アトピタのローションって体だけですか?
クリームのものだけ身体、顔用と書いてますね。

コメント

はじめてのママリ

アトピタローションは大丈夫で1年ぐらい使ってましたが、クリームは合わなかったです😅💦
クリームの方は、紫外線防止剤?とパウダー成分が含まれてるので塗るとサラサラして乾燥肌には向かないみたいですね💦

ローションは顔も使えますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アトピタは人気ですが、よく調べると防腐剤が含まれてるらしく私は気になるので子供に使うのはやめました😅💦

    • 8月12日
  • A

    A

    クリームやめます💦ローションにしてみます。。防腐剤気になりますね💦なかなかいいもの見つけれません💦

    • 8月12日
S♡I

あわなかったです!
汗疹と乳児湿疹を少しでもよくしたくて泡のボディソープとローションを購入しましたが…😱

使ったその日からカッサカサになりました。笑
とくに顔が!
怖くてその後使用してません!

旦那のですが、ヒルドイドローションという皮膚科で処方される保湿ローションを塗ったらとりあえずカサカサ治りました😂

市販のものってなかなか合うもの見つけるの難しいですよね…

  • A

    A

    使ったその日からカサカサ同じです。
    ヒルドイドぬったら直後、顔が赤くなっちゃって💦
    また皮膚科に行くのが無難ですかね。。

    • 8月12日