※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ
雑談・つぶやき

前駆陣痛でお腹痛いって言ってるのに、夜ごはんどーする?夜ごはんどーす…

前駆陣痛でお腹痛いって言ってるのに、夜ごはんどーする?夜ごはんどーする?ってしつこい(´Д` )
痛くて準備できないんだよぉ…
ただでさえ、予定日まで絶対自宅安静って言われてるのに、私の心配はしないで夜ごはんの心配かい😑
自分でどうにかしてくれ〜〜😫

コメント

ぽこちゃん3

そんな痛いんですか!?陣痛だったりしませんか?(; ̄O ̄)

• たらふくうさぎ

たらふくうさぎ

前駆陣痛なんですよ〜
    気づくと痛み遠のきます(´Д` )

• 4月2日
ぴらこ

大丈夫ですか??(´・_・`)
素直に、痛くて作れないからかわりに作って!とお願いしてもいいのでは?もしくは、何か買ってきてもらって一緒に食べるとか!
無理しないで下さいね(;_;)

• たらふくうさぎ

たらふくうさぎ

心配ありがとうございます!
    ずっと横になってる私をみて、作ってくれました(^^)
    男の人って言わないと気づかないですね〜😑

• 4月2日
そよ

前駆でも結構痛みますもんね(;_;)私も上の子の時の時は痛くて、陣痛!?て最初、思ってました✊そしたら、陣痛は更に痛くてビビりましたが😅笑

安静、予定日までなんですね!?私は子宮縫合術してるものの切迫で…生産期入ったら安静解除です✊♡

男は身軽だからいいですよねヽ(`Д´)ノ私だったらなんか買って食べるかママに食わせてもらっとけ!って、なっちゃうと思います♡笑

• たらふくうさぎ

たらふくうさぎ

あの前駆陣痛の後、陣痛に繋がって帝王切開で出産しました〜💓
    元々予定帝王切開だったんですけど、子宮頸管も短くお腹もすぐ張っちゃってたので生産期になっても安静だったんです(>_<)
    りよさんはもう少しで安静解除ですね!
    それまで、2歳のお子さんいると大変だと思いますがファイトです!✊

男の人にもお腹の重さとか、腰痛とか味わってほしいですよね😤

• 4月4日
  • そよ

そよ

わあ♡おめでとうございます(*´ω`*)無事に産まれてよかったです👶♥

張りが強いと、普段からも痛みが度々でしんどかったでしょうね(;´Д`)けど、それも全て可愛い我が子に癒されますよね♡

お疲れ様でした☺♪

私ももうすぐなとこまでやっときたので、頑張ります✊ありがとうございます♡

そして、うちの旦那はたぶん生理痛でアウトですね!笑
    痛みに弱いし、血も苦手なんでΣ(´Д`;)

• 4月4日