※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

お天気よかったからちょっと遠い大きな公園までお花見行った(∩´∀`∩)。ち…

お天気よかったからちょっと遠い大きな公園までお花見行った(∩´∀`∩)♡
ちょうど満開で綺麗やったぜ、ヒャッハー!

初めてストローマグ持ってお出かけしたけど、無事飲めた!
ストローもパック押してあげないと飲まんかったから飲めるか心配やったけど!

やれば出来る子、娘氏!
やろうとしないだけ、娘氏!
ただ、吸えば出てくるのが楽しいのか、無駄に吸って無駄にこぼす(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)!ナンテコッタ

そしてマグは持たない、娘氏!
『お母様、お茶とお菓子をお口へ運んでいただけないかしら?』とでも言いたげな、娘氏!
早くこっちもやる気出してーーー(´-ε-`)

コメント

na❁

お花見日和でしたね❤
娘ちゃん、気が向いたらきっと
まぐまぐ持ってくれますよ😁

あと‥‥8ヶ月で
髪の毛結べるなんて
可愛い(๑¯ω¯๑)

  • ボブらん

    ボブらん


    今日ぽかぽかでしたよねー!
    公園もお花見客で溢れかえってました_:('ε' 」 ∠):_プルプル
    めんどくさい事はしない主義なのか…早く気が向いて欲しいところです…!
    座ってマグ持ってる赤ちゃんの可愛さはやばいですからね、早く見たいです(*´ω`*)

    髪の毛だけは産まれた時からフッサフサなんです(∩´∀`∩)
    でも朝起きた時の髪の毛の絡まりは最高にやばいですよ…可愛さの代償半端ないです…╭(°A°`)╮

    • 4月2日
  • na❁

    na❁


    あっ私は千葉なので昨日は曇りだったんです😭
    画像がすごい快晴なので…☀︎
    ボブ・チャーリーさんはどこですか?

    わたしも息子がはじめて両手でマグ持ったときは思わず写真撮っちゃいました♡

    寝癖で絡まるんですね!
    むりやりクシでとかすのも痛いですもんね😂
    でも髪結んでると、1歳過ぎてるくらいかな?って思いそうです☺️♡

    • 4月3日
  • ボブらん

    ボブらん


    あ、千葉は曇りだったんですね!
    私は大阪なんですけど、昨日は写メ通りの快晴でした(∩´∀`∩)

    息子くんマグ持つんですか!
    賢いですね♡
    私も早く見たいよぉぉぉ娘さーん!

    髪の毛こんななのでよく1歳過ぎてる?って聞かれますよ!
    昨日もお花見に来てたおばあちゃんに言われました/(^o^)\

    • 4月3日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

素敵な写真です💕
後ろ向いてても可愛い感じにじみ出てる(p萌q♡ω♡+*)・+

出来るのにやりたくないっていうのもそれはそれでなんで😅💦てなる時ありますよね。
そしてある日今度は出来ないのに自分で!!っていう日が来るという、、

これから楽しみですね(。>∀<。)

  • ボブらん

    ボブらん


    正面の寝顔はオードリー春日の鬼瓦に似てますけどね!笑
    スタンプはもちろんタプタプのほっぺたを隠してます←

    ズリバイもまだなんですけど、あれも絶対やる気出せば出来ると思うんですよ/(^o^)\
    ただゴロゴロと寝返りで移動出来るからズリバイがめんどくさいんでしょうね…(´-ε-`)
    サイレント寝返りを習得したらくし、音もなく気づいたら足下に居ました…(無駄技術)

    これから色んな事が出来るようになるはずなのでやる気出して欲しいです/(^o^)\
    ママは楽しみにしてるのにー!
    焦らす小悪魔めっ!!

    • 4月2日