※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃんのママ
家族・旦那

以前『眼振』について書きましたがCTでもMRIでも異常が見られませんでし…

以前『眼振』について書きましたが
CTでもMRIでも異常が見られませんでした

アドバイスくださりありがとうございます😊

今日は愚痴になっちゃますがすいません

4ヶ月になると顔見てよく笑うようになってきました!
4ヶ月入る前に寝返りが出来いつもゴロゴロです

そんな娘がいる私ですが
旦那さんについて書きたいと思います

私の旦那さんは家にお金をいれてません
正確には自分の支払いがあり
家にお金を入れると自分のお小遣いがなくなる為
家に入れてないです

子育ても他の旦那さんに比べたらしてないと思います
5分〜20分ほど機嫌がいい時に構うぐらいで
「お風呂もこわいから入れられない」と言われ
オムツも本当にたまに変えるぐらいで
本人はやろうと思ったら私がオムツを替えてたからと
言います

子どものことしてくれなくても
私がすれば良いし、全然苦じゃないから
いいのですが問題は家にお金入れてないのに
自分だけ遊びに行くこと(呑みに)
若いから遊びたい気持ちは分かるし
お盆だから友達も帰ってくるから分かるけど
子どもの世話はしない、呑みに行ったら夜中まで帰らん
挙句に迎えまで頼んでくる

正直私も友達とご飯食べに行きたいなぁって思うけど
母親だからそんな事出来ないし
何処へ行くのも子どもと一緒なのに
旦那さんはほとんど好き放題に近い

私もご飯食べに行きたいと言うと
「別に行かんでいいじゃん」と言われます


平日も帰ったら動画をずっと見てます
休みの日も動画、ゲーム
休みの日ぐらい子どもを構ってあげてほしいと言うと
たまには休ませてくれって



自分達が勝手に子どもを産んだので仕方ない事だけど
これって普通の事ですか?
こうやって思う方がおかしいですかね


私は子どもの事は大好きですよ!

長くてすいません。

コメント

ははる

普通ではありません。
給料を入れてくれないとのことですが、4ヶ月だとまだ働いていないですよね😰?
どこからのお金で生活しているんでしょうか💦💦

わたしも友達とご飯とか遊んだりしてましたけど、子供と一緒でしたよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
家に来てもらったり、ご飯食べに行ってます✨

あと、子供のお世話は結構してくれます。
お風呂、抱っこ、オムツ替え、寝かしつけも手伝ってくれます💦

  • きなちゃんのママ

    きなちゃんのママ

    貯金を切り崩してますね
    来年からまた仕事を復帰するのですが夜勤しないとやばいです

    • 8月12日
  • ははる

    ははる

    えー。
    きつすぎませんか😰
    育児もあんまり手伝わないし、給料もくれないんじゃいる意味ある?とか思っちゃいます😭🙏

    • 8月12日
  • きなちゃんのママ

    きなちゃんのママ

    そうなんですよね…
    でも本人は子育てもしてるつもりだし
    何が悪いかわかってないです

    • 8月13日