※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

22歳からのキャバクラは遅くないです。自信を持って挑戦してみてください。

お金がない問題で夜キャバクラに働きに行こうと思っています。年は22歳で正直、人見知り、コミュニケーション能力もない、かわいくない、ぽっちゃり体型です。
こんな自分でもできると思いますか?22歳から始めるのも遅いですよね😭大丈夫だと思いますか?

コメント

チョコ

27で妊娠中ですけど、出産終えたらキャバクラ復帰しようとしてますよ^_^笑
全然22からなら、遅くないと思います😋

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!

• 8月12日
みみ

意外と大丈夫ですよ✨
22歳なら全然遅くないです!
もしコミュ力や年齢が気になるようならスナックなどから始められてみたらどうでしょうか?
キャバよりライトなので慣れるにはうってつけかと思います😊

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    考えてみます!

• 8月12日

20でコミュ力なし、人見知り、ですが夜働いていました!若い子が多いスナックで働いていました!
22歳でも全然大丈夫だと思います!

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!

• 8月12日
わー

若い子多めのスナック寄りの雰囲気の方がお客さん優しいし先輩もばちばちしてないのでそっちの方がおススメです☺️

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    考えてみます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

タメです( ˘ω˘ )
明るければ大丈夫ですよ✩
キャバクラよりスナックの方がアットホームな感じなので自信が無かったらスナックおススメです!
わたしもそんな感じでスナックの方が向いてました(*´꒳`*)笑

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    考えてみます!

• 8月12日
くうちゃん

キャラとかもあるので努力すればいいかと思います!

私はそっちの職種が苦手で、向いてないと思い数回行ったきりでしたが、
仲良しな人がオーナーしてたり先輩が何十年としてたりで毒舌で言われましたww
努力は必要と。

私はその仕事が好きじゃないからそこに努力は出来なかったですが、他のことには努力してるのでその毒舌な人達に普通に褒めて貰えますww

まる

キャバクラよりスナックとかの方が向いてそうな気がします。
話しが苦手ならお酒が飲めるとか歌が上手とか、キャラがあればお客さんからも可愛がってもらえるかなと思います☺️💕
あとは、ぽっちゃりな事を指摘されてもへこまずポジティブでいたりとか…