※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が夜中に怖いことを見たと相談しています。

起きてる方いたら助けてください。

8時過ぎくらいに
寝かせた息子がおきてしまって
12時ごろから相手をしてたんですが
1回寝たと思って私も寝たら
急に泣き出して いやーいやーと
泣いてて泣き止んだと思ったら寝室の窓指さして
おったおった!しー!しー!と
いって
リビングの方も指さして同じように言ってました。
こわくてどーしようもできないです。
なんなんでしょうか、、

コメント

ママリ

旦那さんはおられますか?😭

  • りん

    りん

    寝ておられます。。

    • 8月12日
MaO!

うちの息子もやります(´・ω・`)
押し入れ指指している!いる!
やだ!怖い!って叫ぶときあります(´・ω・`)

私はそーゆーとき大丈夫だよ。
悪いやつじゃないし、
こっちにこれないからねって
何度も言います。
内心心臓バクバクしてます。笑

  • りん

    りん

    ええええ!そんなはっきり言われると怖いですね(´;ω;`)

    ずっとそんな感じなんですか??(´;ω;`)

    • 8月12日
  • MaO!

    MaO!

    1歳の時から押し入れは怖がってます(´・ω・`)

    • 8月12日
❤︎り❤︎え❤︎

夢?
1日の情報を処理してるのかなと思ってます。