※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーとん
お出かけ

台風により、予定がめちゃめちゃです(笑)熊本に行くのですが、川で水…

台風により、予定がめちゃめちゃです(笑)
熊本に行くのですが、川で水遊びを考えていましたが、台風接近により、はなからキャンセルにし、プールに行こうと思います。
エミナースのプールと、アゼリア21というプールを考えいます。
エミナースのプールはどれくらいの雨でもやっていますか??
アゼリア21は完全屋内で間違いないですか??台風がきても大丈夫??

また、両方1歳10ヶ月の娘も楽しめる感じですか??
※1歳10ヶ月の娘の他、12歳の子も一緒に行きます。

曇りならエミナース、雨ならアゼリアを考えています。

持って行ったら良いもの、他何でも良いのでいろいろ教えて下さい!!

コメント

ころくま

エミナースは完全レジャープールで、アゼリアは市民プールみたいなのの横に流れるプールとかスライダーもありました。料金はだいぶ違いますよね💦
アゼリアは完全屋内です。台風で施設自体が閉まらなければ、外の天気は関係ないと思います!
エミナースのスライダーは楽しそうですが、別料金で、こどもいわく登るのがたいへんと言ってました😂

★ 3 kids mama ★

室内プールなら弁天もいいですよ!
エミナースは台風が接近してると入れなかった気がします💦何年か前の情報ですが💦

うーとん

皆様、ありがとうございました。
結局、旅行はキャンセルにしました。
でも、教えて頂いた情報をもとに、また来年、リベンジ旅行がしたいと思います!!