※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
妊娠・出産

2人目の女の子の名前で悩んでいます。上の子は夏の花から名前を取り、次の子は冬の花から名前を取りたいと考えています。らんかとえりか、どちらが可愛いでしょうか?

2人目の女の子の名前で悩んでいます‥‥。
らんか、えりか この2つが有力候補です。
上の子は夏生まれで夏の花からヒントを貰いました!
今度の子は冬生まれのため、冬の花の 蘭 エリカ から貰いました。
上の子が花の名前から取ったので次の子も花の名前から取りたいと思ってます!
らんか、えりか、どちらの方が可愛いですか?🌱

コメント

deleted user

えりかちゃんのほうが可愛いです

さと

らんかちゃん、珍しくて印象に残りやすくかわいいのでよくある苗字であれば良いと思います😊
苗字も珍しくて下の名前も珍しいとややこしくなるかも。。
私の新姓が変わった苗字なので下の名前はみんながわかるもので良かったと実感しているため。

◟̽◞̽ ༘*

えりかちゃんの方がいいと思います。

ぱーぷる

いとこがランカです🎀
漢字は蘭佳です😊

ちびにゃん

らんかちゃん✨個人的にはすごく可愛いし好きです💓
ただ、『キラッ☆』(わかりますかね❔)のイメージが強いと感じたのは私だけでしょうか😂❔

姉弟ママ

らんかちゃん可愛いです👌

まめた

えりかちゃんかわいい名前ですが珍しくて可愛いのはらんかちゃんです😌

m

らんかちゃんかわいいと思います🥺💓

みー🔰

エリカ ちゃんだと英語園の人も発音認識しやすそうです!