※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

高温期7日目で妊娠を期待しています。基礎体温やインプラデーションディップ、着床出血について教えて欲しいです。

いつもお世話になっております!
ただ今高温期7日目!どきどきどき、、、
今回綺麗に高温期に入ることが出来てタイミングもいい感じだったので少し期待してしまいます!
だめだとわかっていてももう少ししたらフライングしてしまいそうヽ(´o`;
考えないようにしなきゃと思っても、1人になってしまうとすぐに検索魔になってしまいますね(笑)

みなさんの妊娠した時の基礎体温、見せていただけたら嬉しいです(*^_^*)
インプラデーションディップや着床出血などはありましたか?
色々教えてほしいです!よろしくお願いします♡

コメント

kkskn♡5

私も高温期7日目です^ ^
ドキドキですよね。
同じく、1人になると検索魔になってしまいます(笑)そして高温期12日目位からフライング検査をし真っ白を見て凹み、そのうちにリセットし更に凹みます…(笑)💦この繰り返しです( ´ ▽ ` )

着床時期で大事な時なのに、タイヤ交換したり3歳の甥っ子を抱っこしてはしゃいだり…力使っちゃいました(^▽^;)

タイミング、良い感じでとれてますね♡
この調子でお互い高温期が続きますように♬

答えになってなくてゴメンなさい💦
同じ高温期7日目だったのでつい返信しちゃいました(*^^*)

• ちぃこ

ちぃこ

お返事ありがとうございます!
    どきどきしますよねー1日が本当に長いです(笑)

わたしも普通にお花見して気にせずお酒とか飲んでました〜笑
    今の時期は関係ないっていうし、気にするのはできてからでいっかな!と(笑)
    気にし過ぎはきっとよくないですよね!笑

同じ7日目でドキドキを共感できて嬉しいです(*^_^*)お互い赤ちゃんきますようにーーっ

• 4月2日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

高温期8日目の今朝、体温が36.08とガクッと下がりましたε-(´∀`; )
    インプラテーションディップだと嬉しいですが、違う気が…モヤモヤです💦

• 4月3日
  • ちぃこ

ちぃこ

インプラデーションディップの可能性ありですね!!!ちょうど着床時期ですし、高温期8〜12日の間に起こることが多いみたいです✨
    検索魔なので知識だけはいっちょまえです😂笑
    明日また体温がぐんと上がってくれることを祈りましょ🙏🌟

• 4月3日
エレン*

こんばんは😃🌃

私も高温期7日目です(*´∀`)♪
足の付け根と下腹部がチクチクしてきましたが、いつもしっかり生理がくるので期待してません💦
私も妊娠したときの基礎体温見たいです🌱

• ちぃこ

ちぃこ

お返事ありがとうございます!
    わわ!そうなんですねーーー期待大になっにゃいますね!
    わたしチクチクや胃のムカムカなど本当になーんの症状もないです!(笑)なんなら休日でたっぷり寝て身体絶好調です、汗
    高温期7日目、もうすこしドキドキしながら待ちましょう💓

• 4月2日
  • エレン*

エレン*

着床時期はいつフライングしようかどうしようか悩みますよね😅基礎体温もこのまま安定してほしいな🎵
    高温期に何か気をつけてることはありますか?

• 4月3日
  • ちぃこ

ちぃこ

おぉ✨上がりましたね!しかも6日目にぐっと下がってからまた上がっていると、、、
    インプラデーションディップ?!って期待しちゃいますね💓わたしは体温平行線です、、、

高温期なにも気をつけてないです(笑)
    気にせずお酒飲んだりおやつ食べたり好き放題ですね〜笑
    でも、大好きなカフェインだけ控えてホットルイボスティーは飲んでいます✌️
    エレンさんは何か気をつけてること、ありますか??

• 4月3日
  • エレン*

エレン*

ルイボスティー☕私もです😃💕
    身体を温めてみたり、パイナップル🍍食べてみたり、色々試行錯誤してはみてますが、この時期はいつもドキドキですよね💦

• 4月3日