※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

明日から断乳しようと思ってます!ちょうど旦那もしばらく居ないので、こ…

明日から断乳しようと思ってます!
ちょうど旦那もしばらく居ないので、このチャンスに断乳してみようと思ってます。
今は夜中の1回だけ起きて欲しがるので、先ずはお茶飲ませて添い乳して全然出ないから怒って泣かれ、又お茶あげて添い乳しての繰り返しで寝落ち待ちって感じです。
朝もメチャクチャ早朝に起こされ欲しがったりも時々ありますが頑張って起きてパンあげたり遊んであげるとオッパイ忘れてくれるので昼間なども一切あげてません。
洋服剥ぎ取ってオッパイ欲しがるので結構、執着してる感じで、、、夜中のギャン泣き凄そうだなあ😭
一歳で断乳して、結構泣いたよ!って方、どれくらい泣きましたか?何日くらいかかりましたか?
心の準備がしたいのでお聞かせください。

コメント