※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

トミカ博にお盆明けに行く予定です。夏休み中の平日は混みますか?期間中の2日目の平日が混雑するか知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

トミカ博について!お盆明けに行く予定です!まだ夏休み中の平日、やはり混みますか?期間中の2日目の平日に行く予定なんですが、何日目が混むとかあるんですかね?詳しい方いましたら教えてください!

コメント

とらたま

7月に北九州であったとき行きました!
夏休み入る直前の平日で開催期間のラスト前日に行きましたが、入場はスムーズでした。
中のチケット買ってできるイベントは大体20~40分待ちでそんなにめっちゃ混んでる!って印象ではなかったです。
小学生よりも未就学児が多かったので夏休みでもそんなに影響ないのかな?っていう印象でした!

詳しくはないんですが参考になれば💦💦

• ...

...

開催日ラストはそんなに混まないと聞いたことがあります!しかし、ラスト日は夏休み明けなので行けず😣💭

そこまで混んでないことを祈ります!ありがとうございます!

• 8月12日