※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

暑さで体力が奪われ、お風呂に入る気力がない日がある。他にも同じような人はいるかな?

別にたいして動いてるわけじゃないけど、
少しお出かけしたりするだけでも
暑いせいか体力が奪われる_(´ཫ`* _)⌒)_
家帰っても子供をお風呂に入れるのが
精一杯、お風呂入れてお乳あげて寝かせて、
その後に自分お風呂に入る気力がない...
そのままお風呂入らない日ある人
いますか?私だけかなあ〜...(lll-ω-)

夏だし入らないとやばいとは
思ってるんですけどね😓

コメント

☆Let’s think☆

産後、本当にそれです!
暑いと尚更!

うちも、ひーひー💧言うてます

うちは、もう息子入れる時に自分もざっと入って、髪やらは乾かせず💧自然乾燥から寝落ちします

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ髪の毛乾かせないですよね😵
    せっかく寝てくれたのに
    ドライヤーの音で起こしちゃったら
    やだし、、

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

1日中授乳するから何もしなくても疲れるからお出かけするとどっと疲れますよね💦
私は一人目は冬だったので、シャンプーしない日とかありました💦💦

  • ママリ

    ママリ

    はい、授乳もなにけ体力
    奪われてつかれます(;;)
    冬だったらなんの迷いもなく
    私お風呂入らなさそうですけど😭笑
    でもやっぱり夏だしちゃんと
    しなきゃですよね(;;)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力回復が一番なので、夜入るのが辛い時は朝寝のタイミングで、さーっとシャワーもありだと思います😁

    • 8月12日