※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
妊娠・出産

金曜の検診後、出血があり、翌日も続いたが、茶色のおりものと固まりが出た。これはおしるしと考えていいか悩んでいます。

おしるしについてなのですが. ..
金曜日に検診受けたときは子宮口1センチで
内診グリグリされました😂
先生からは2日ほど出血があると思うよーって
言われててグリグリされてからシートにつく
少量のサラサラした出血があり
でも、ペーパーにはつかない感じで😂笑

次の日には出血も減ってなんとなーく
シートにつく程度になってきたので出血も
終わりかなー?なんて思っていたら
今日の夕方に茶色のおりものとともに
透明なドロッとした固まりが結構大量にでてきたのですが出血が増えた?それともおしるし?
一人目の時がどんなだったかぜんぜん思い出せなくて(笑)

これはおしるしとおもっていいのかな?🤔

コメント

deleted user

透明なドロッとした固まりもおりものかなあと思います🙂
私が出産のときは
あ、コレ絶対おしるしだ!と思ったのは鮮血でした🙂
私の場合ですが😅

  • Cat noir

    Cat noir

    やっぱりおしるしって多分鮮血ですよね😂
    一人目のときあったのですが
    ぜんぜん覚えてなくて(笑)

    • 8月12日
ぷいとん

透明なのはおしるしとまでは私はなりませんでしたが、臨月入ってからは2人共たまに出てました!けど茶色のおりもの出てるならおしるしじゃないですか?!
2人目の時、茶色のおりもの出た次の日出産しました!

  • Cat noir

    Cat noir

    茶色でもおしるしの場合あるんですね!
    確実に一昨日とは違う感じのが出でるし量も増えてるのでおしるしだったらいいなー🙈笑

    • 8月12日