※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊活

生理周期に関わらず、排卵日は生理になった日から14日後ですか?それとももう少し遅くなるでしょうか?排卵検査薬を使っていないため、正確なタイミングが知りたいです。

生理周期が28日であっても
31日であっても32日であっても
排卵日は生理になった日から
14日後なんですかね??

それとももう少し遅くなるんですかね??

特に排卵検査薬を使っている訳ではないです。
もちろん使えば正確だろうし
人それぞれだっていうことも
承知の上で質問してます!

コメント

新米🔰

周期が長ければ、排卵日もずれていきますよ✨
なので必ずしも生理が始まってから14日ではありません😊

  • あげ

    あげ

    過去のママリを見たらどんな周期でも排卵日は生理が始まった日含めて14日って書いてあってそうなんだぁ🤔と思い改めて質問させて頂きました!やっぱり周期が流れば排卵日もズレるんですかね😊

    • 8月11日
  • 新米🔰

    新米🔰

    排卵が起きたらだいたい14日後に生理がくるのは、周期に関係なく決まっていると思います‼️
    ただ、生理から排卵日までは周期の長さで前後します✨

    • 8月11日