※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

不正出血について、経験ある方いましたら教えて頂きたいです。ルナルナ…

不正出血について、経験ある方いましたら教えて頂きたいです。

ルナルナで排卵日の7日に出血+腰に鈍痛があったので、排卵出血かな。と思っていたのですが、今現在も、少量の出血が続いています💦(おりものシートを1日に数枚変える程度)色は鮮血です。。

2人目も考えており、冬に頸管ポリープをとったばかりで、またポリープできちゃったかな。とも不安です。
こんなに続くなら、排卵出血ではないだろう。と思うのですが💦💦
似たような経験あるかたいませんか?
今回は、排卵検査薬、基礎体温は測っていません。

コメント

かん

同じ様な不正出血を以前しました!
私の場合は排卵日かな?とか悠長に考えてしばらく放置していた所お腹が激痛になり病院に駆け込みました💦
結果卵巣が炎症を起こして出血していたみたいでもっと早くに行っておけば良かったと後悔しています!
必ずしも同じとは限りませんが何も無ければ安心なので病院に行かれる事をオススメします🙏

• なー

なー

そうなんですね💦
    大変でしたね。。

今週、病院予約したので行ってきます。
    返信ありがとうございました✨✨

• 8月12日