※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

朝は美容院に行くから昼からは息子の面倒見ると言っていたのに結局眠く…

朝は美容院に行くから昼からは息子の面倒見ると言っていたのに結局眠くて寝ちゃうとか本当になんなの?私食料買いに行きたいって言ったよね?その間面倒な見てるから行ってきな!って言ったの貴方ですよね?

赤ちゃん隣で寝させてすぐ寝るわけないじゃん。泣くよ当たり前じゃん。抱っこして暫くしたら寝るよ!って言っても、眠いからいいって何?
自分が息子と昼寝するって寝室連れていったんでしょ?
結局泣いて、私が面倒見る事になるんだよね。

やっと起きてきたから息子預けて買い物。

また帰ったら夕食作らなきゃ…。


ちょっとなら喫茶店でコーヒー飲んで帰ってもいいかな?

コメント