※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
ココロ・悩み

頭痛がひどく、めまいもあります。祝日で病院行きたいけど迷っています。皆さんはどうしますか?

昼頃から頭痛がありだんだん酷くなって、歩いたり車乗ってると振動で余計に痛くなります。めまいもして結構しんどいです。病院行きたいけど、祝日だし緊急病院になる。下の子も完母だし行くか迷います
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママり🔰

片頭痛もちですか?
片頭痛なら頭を冷やして横になって痛み止めの薬飲んで休んでみます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

授乳中でもカロナールなら痛み止め飲めます😄

• 8月11日
  • Kmama

Kmama

片頭痛もちてはないです!
    こんなに痛いの初めてで😅

カロナール効くんですね💡この前風邪ひいたとき、カロナール貰ったので飲んどきます😭

• 8月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

カロナールは授乳中でも飲めるくらいなので弱い薬なので効くかどうかはわかりません💦肩こりからなら暖めたりしたほうがいいですが、とりあえず横になって休んどきます💦
    授乳中だと薬ってほとんど出してもらえないので😞

• 8月11日
  • Kmama

Kmama

とりあえず横になっときます😭コメントしてくださりありがとうございます☺️

• 8月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いえいえ💦
    私は頭痛持ちなので頭痛すぎると吐き気がしたり目眩したりよくするので😞
    私は頭痛外来に行ってお薬もらってます💦
    でも授乳中だと薬はもらえないかもですが、あまりに頻繁だと行かれてみてもいいかもしれません💦
    痛いところを保冷剤とかをタオルで巻いて冷やすと少し収まったりしますよ。
    早くよくなるといいですね😭
    お大事にしてください💦

• 8月11日