※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

兵庫県在住の方で、1歳〜5歳のお子さんと夏休みにどこかおすすめの遊び場所はありますか?定番の場所はもう行ったことがあります。

兵庫県、兵庫県の方でお子さんが1歳〜5歳くらいの方この夏、この夏休みどこに遊びに行きますか??

またはおススメありませんか??
ど定番はだいたい行きました💦💦

コメント

sho

神戸です^_^

この前東条湖おもちゃ王国のプールにいきました!

あとは、噴水巡りです🤣
ららぽーと甲子園やサンシャインワーフ神戸、メリケンパークなどです☺️

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    ど定番以外になかなかないですよね💦
    うちも噴水のある公園やこの前は浅瀬の川も行きました😅

• 8月11日
みぃ

夕方以降に須磨水いきます◡̈⃝︎⋆︎*

タニタニ

この前、旦那の休みの時に亀岡プールに行ってきました。
大阪空港のデッキのところでも水遊びできるところあるみたいです😃
行かれてますかね?

阪急梅田でしてるチームラボに昨日行ってきて我が家の子供達は楽しそうに遊んでました。

くろみん

淡路島のニジゲンノモリは子供が生まれて1歳なったら連れて行こうと思ってます!

ひらたけ

六甲山の六甲山カンツリーハウスに行きました。真夏の雪まつりで宝探しして、山の上なので下界よりも涼しかったです。