※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目でエンジェルサウンズを使用中。自分の脈だけ聞こえる。ジェルはたっぷり塗っているが、どこで聞こえるかわからない。皆さんはどこで聞こえますか?

今妊娠12週目です。10週目からエンジェルサウンズを使用しているのですが、自分の脈しか聞こえないです😭ジェルはたっぷり塗っていて、生え際辺りを探してます。皆さんはどの辺りで聞こえてますか?

コメント

soyo

生え際の少し上あたりで聞いてました!
臍帯音も見つけられませんか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯音もわからなくて😭
    生え際辺りで探しても
    何も聞こえなくて😭

• 8月11日
  • soyo

soyo

すごーーーーーーくゆっくり動かしつつ、一箇所で止めて機械がお腹に当たる角度をゆっくり変えてみたりすると見つかりやすいかもです!🤔

• 8月11日
かんちゃん

12週でも聞こえる時と聞こえない時がありました!
小さいうちは生え際とか恥骨あたりって聞いていたので、最初その辺りを一生懸命探していたのですが聞こえず、私の場合は生え際の少し上辺りにいましたよ。

ダッフィー

わたしはお臍と生え際の間くらいの位置で聞こえました😊
12週半ばくらいから、割とすぐ見つけられるようになりました✨ただ赤ちゃんも動いてるみたいで、日によって場所が変わってましたが💦